人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも

・・・・・・・・!!Σ( ̄□ ̄;
NBAに詳しく、カープファンのブロガーさん・散歩さん(銀魂好きも一緒!)からの情報で、ナッシュがNBAファイナル(ノビさんの応援)に来てたと!!!!!!!ガールフレンドと一緒に!!!!!!!もう・・・ショックだけど、私がショック受けたところで何も変わらないっつーね。
よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_23415676.jpg

Brittany Richardsonちゃんって言うんだって。22歳だって。・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!22歳かよー!!元妻の方が幾分可愛いと思うんだけど・・・ナッシュってあんまり可愛くない子好きなんだね。ブス専とは言わないけど。あーあー、元妻との間の双子ちゃん超かわいいのになー。あの双子ちゃんは奇跡の双子だよ!!あんなに可愛いなんてビックリだよ!!オルセン姉妹くらいかわいいよね。私はメアリーケイトのほが好きだけど(最近得た知識フル活用)。



・・・!Σ( ̄□ ̄;アトレティコの新監督がマンサーノになろうとしている!????・・・ちょ・・・それ・・・・・・あんたたち同じこと何回繰り返すの???正直、マンサーノの頃覚えてないよ・・・・いつだったっけ・・・?トーレス君まだいたと思うよ。確実にいたと思うよ。もう・・・キケさんでいいのに。てか、キケさんの就任期間って1年半くらい?・・・・もうそれくらいアトレティコって監督コロコロ代わるんですよねー。正直誰がやっても同じなのにねー(毒)。

ラファ・・・忙しいね。クイーンズ出るのか・・・スキップするんだとばかり思ってたわ。しかもダブルスも出てるよ・・・・大丈夫かラファ・・・・そして、またルビチッチが近くにいるよ・・・・・・マジかよ。てか、ガスケ出ないのかよ・・・・全仏でわりとポイント稼いだから調子こいてるな!!(えー)デンコはハレかな?と思ったけど、スキップ。トミーさんは大丈夫なのか????クレーシーズンもう終わりましたよ?大丈夫ですか??

ラファの写真整理しきれねぇ~。大変らー!!!!
よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_23555625.jpg

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_23562199.jpg

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_23565726.jpg

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_23572257.jpg

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_23574976.jpg

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_23581033.jpg
よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_054655.jpg

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_23582958.jpg

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_0453100.jpg

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_052452.jpg

よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_061791.jpg

シスカちゃん。
よそ見をしていたら誰かに食べられちゃうかも_e0026754_064456.jpg

by teroteari-na810 | 2011-06-09 00:06

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31