人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは必ず皆で分かち合うように作られているからね

セルヒオラモスが不倫してるという夢を見ました(爆)。クラスメイトで、私はラモと友達なんだけど、軽く「俺不倫してるんだよね」って言われたけど、私もまぁラモならあるな~と思って別にビックリしなかったけど・・・私の頭はどうなってるんだ!?ま、現実でも不倫してたとしても微塵もビックリしないわ。むしろ笑うわ。人の夢に出てきて不倫って一体・・・・・つーか私、頭おかしいわ(今更)。

バルサCL優勝おめでとう~。興味なかったので全然試合観てないけど(爆)。スペインが好きな人間としてお祝いしたいと思います。はぁーこれで欧州のシーズンは終わりです。少し余裕ができるなぁ。あ、いや、鹿島はあるから・・・・しかも残留争いだからー。それと移籍関係チェックですな。もう何があってもあんまり驚かないし、これ以上がっかりすることもそれほどないと思います。今年はきっと。最初から最後までありえなくもない現実が成立してしまってそれが悪い方向に転ぶってことは・・・もうきっとないと思いたい・・・ですけど。



Richard Gasquet def. Thomaz Bellucci 6-2 6-3 3-6 6-3
Novak Djokovic def. Richard Gasquet 6-4 6-4 6-2
ジョコの強さがありえないです。ガスケが負けた事実より、ジョコの強さに鬱~。ガスケってさ、いつも思うんだけど・・・例えば、テニスがフィギュアスケートのような華麗さとか技術だけを争うならガスケは優勝レベルですよねー。なんか、「勝ちたい」とか思うんじゃなくて「相手になってやってる」みたいな(笑)。天才肌だとそう見えるのかな・・・。

Rafael Nadal def. Antonio Veic 6-1 6-3 6-0
Rafael Nadal def. Ivan Ljubicic 7-5 6-3 6-3
うーん・・・ラファ。心配ですねー。いい時を知ってしまうと戻れないんだよなぁー。どうしてもいい時のイメージが残るから。悪いながらも勝ってるからすごいんだけど、どうもしっくりこないし不安だし・・・。今は難しい時期なのですよ。しかし、次も勝てるかどうか・・・。これで優勝したらすごいけどね。良くないけど結局勝ってたみたいなさ。どうもしっくりこない。
by teroteari-na810 | 2011-05-30 23:54

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31