人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ探検に出よう ドアを開けて ワクワクドキドキ始まるよ

決戦の日です。デポル頑張りまうす。マジでやるしかないんです!!
さぁ探検に出よう ドアを開けて ワクワクドキドキ始まるよ_e0026754_13594448.jpg

ていうか、放送ないからどうしよう。ソシエダ×ヘタフェって・・・・お互い引き分ければいいから別にいいんじゃねーの・・・・。申し訳ないけど、ほんと今夜だけはデポルをマジ応援します。蜜柑ごめんね!ダビごめんね!!でも本気で大変なのーーー(泣)。



マドリ、ロナ放出200億て(笑)。買い取り先がシティて!?(笑)シティは一体何を目指しているのか意味不明だわ!!シルバが辛くならなければなんでもいいよ。シルバとロナがチームメイトとか全く意味がわからないけど。まぁ、ありえないことではないっていう。さすがにロナもユナイテッドを捨ててマドリに来たんだからさすがにシティに行かないだろうケド。にしても、母親が「レアルマドリードでプレーしてほしい」って言うんだからすごいよね、ママ!!海外のママってほんとすごいよね。ダビもママの作ったキャベツのパエリアが大好物って言ってたし。ピッポもママの作ったミラノ風カツレツが好きって言ってたし・・・・・・・。ちなみに11歳年上の奥様を持つイブラヒモビッチさんは奥様の作ったアップルパイが大好きだそうです(笑)。まぁ、私もママの作った料理は好きですけどね。

ママが作った料理で嫌いなのはポテトサラダとおにぎりです。ポテトサラダは業務用が一番です。マジで。あの、業務用の無機質な味が最高においしいと思います。おにぎりは多分人が握ったものがダメなんだと思う。コンビニおにぎりは最高だと思うけど。母が作って、中身に梅干しを入れられた日にはちゃぶ台ひっくり返すよね!(えー)あ、梅干しは好きなんですよ。ただ、梅干しとご飯を一緒に食べる意味が全然わかんない。私の感覚では梅干しはデザートです☆大好きです!!私が食わず嫌いに出たら、「カキフライ」、「エビチリ」、「セロリの漬物」、「マンゴー」をオーダーしますね。さて、どれでしょう?(笑)その2。「しいたけのバター炒め」、「トマトのサラダ」、「海鮮丼」、「チョコレートケーキ」かな。さてどれでしょう?(笑)

デポルの危機だというのに、こんなにノンキにしてられません!!(1人で何してるの・・・)まず、明日は5時起きです。絶対に5時起きです。寝坊は許されない。来週から全仏なのに・・・デポルという山を越え、また山を越えなければならないんですね・・・・最近ラファ、ジョコに負けてるからさ・・・気分悪いよね。ポイントもディフェンドしなきゃならないし。うー・・・・大変よ、らっふぁさん!私的にロジャーさんに1位になられるのはいいけど、ジョコを1位にさせたくないなー。
by teroteari-na810 | 2011-05-21 14:24

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31