人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシ

今日のいいともでm-floがテレフォンショッキング出てたんですが
友達はテリヤキ関係で絶対くるからRIP!?なんてワクワクしてたんですが
反対(?)行っちゃったょ!NIGOかよ!うーRIP期待してたのに。
RIPと言ってもイルとRYO-Zだけだからね(^_^;)残念。

慎吾くんの衣装は危険なアネキの番宣で
赤いドレスみたいの着てました。スカスカする!って笑えたゎ。
髪の毛がスマステの時と違う感じがしたんですが・・・。気のせいか???
先週はゴローちゃんがゲストでおもしろかったですねぇ!
クイズの女王コンビ♪ハモリがチョット気持ち悪いみたいなね(爆笑)。
入ってくるなりゴローさん、慎吾に「この人髪の毛寝ぐせのままテレビ出てる~
ありえない!」みたいなこと言って直してあげてたのが可愛い☆(笑)
って先週の話今してもねぇ・・・(*_*;

こないだひと駅歩こうの歌詞をド忘れして自分でもビックリしたんですが。
サビだけがどうしても2番が出てくるんですよねぇー。たしかに2番の
“冬の日にはあのイルミネーション きれいだったね”は大好きなんですが。
“訳もなくていい人になったり イジワルだったり”が1番ですね。
最近聴いてないからナァ。今、世界~の中古がほしぃ!!
C/Wの僕は君を連れてゆくが聴きたい!!

そういや、タイトルのとこ2つ前からスマイルが続いててビックリした(笑)。
意識してなかったんだヶどね。スノースマイル、Last Smile、オリジナルスマイル・・・。
by teroteari-na810 | 2005-10-17 15:40

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31