人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見せてあげる

あ、昨日は同い年対決だったんだね・・・!ラファ×ガスケ、ジョコ×マレー君。2組とも同い年。で、また決勝はラファ×ジョコになりました。今年のマスターズ、ずいぶんラファ×ジョコの決勝多くない?3月のマスターズ2つもでしょ?しかも何だかんだ負けてるんだよな、ラファ。今回こそは!!
夢見せてあげる_e0026754_1452552.jpg

この2人かーいー☆



てなわけで、シティがFAカップ優勝ーおめでとー!!でもシルバはこんなん(笑)。ああ、またやっちゃったんだね。でも大丈夫、私、あなたの決定力に何も期待してないから(笑)。決定力のなさ萌えですよね。別にシルバに萌えないけど(えー)。
夢見せてあげる_e0026754_1484789.jpg


そんなこんなで今週のリーガは全部本日の21時開催ということで・・・。ねぇ、バルサさん・・・CLの準備もあるでしょ?パシージョもしてあげるんだからさ・・・勝たせて!!!(収賄!?)てか、バレロンにパシージョしてもらうとか・・・バレロンってサッカー界のイエスじゃね?(またハチャメチャな・・・)デポル、マジでヤバイから。ほんと、ヤバイにも程があるから。近年稀に見るヤバさだから。お願いだから勝たせてー。前線の方の選手全部温存してー!!!ほら、パレードもして疲れたでしょ??お休みしてくださいよ。ね。私もなんとしても4時に起きなければならない・・・・・!!!

バレロンがイエスで、ぺとろんはペドロだもの!(何を言ってるのか)シルバはウリエルかなー(笑)。
by teroteari-na810 | 2011-05-15 14:18

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31