人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋焦がれて死んでしまいそう

昨日は苦戦してましたが(ま、最後ベーグルでしたが)今日はらくらく。仲良しのフェリが対戦相手。
恋焦がれて死んでしまいそう_e0026754_21483165.jpg

ちなみに、ジョコが優勝したりするとNO.1になるらしいですね??それってラファが1回戦負けだったらの話なのか・・・ポイントのことは私も正直全部わかってるわけじゃないので・・・だって複雑すぎるんだもん・・・!!ミジンコの脳みそくらいしかない私にはとても理解できません。ミジンコに脳みそってあるのかな?(そこから??)

バルサ、優勝おめでとうー(棒読み)。



そんな日に合わせてライバルであるマドリはこれ。
恋焦がれて死んでしまいそう_e0026754_21511955.jpg

なんとしたたかな!!(笑)だって、バルサの優勝のニュースにカブせてきてるもん!!絶対陰謀だよね!!ウケたわ!!しかもまたラモがカップ持ってるとドキドキするよ。もうラモ、優勝してもカップ持たせないよ(笑)。

というわけでバルサのニュースが半減なスペインの新聞ですが(ムンドデポルティーボは読んでないけど)・・・あの腐ってもあんな色にならないピーマンが2つ描かれていたTシャツは一体何を意味していたのですか?あんまり興味ないけども。結局バルサが優勝したのを見ると、スペイン代表がW杯獲ったのもバルサのおかげっていう事実が物凄く色濃く反映されているようで・・・・センチメンタルな気分になります。

とりあえず、私はバルサの次節が気になってしょうがないです。まぁターンオーバーで来たってバルサは強いんですけども・・・「え?何?これでターンオーバーしたの?嘘でしょ!!(驚愕)」という気持ちになること間違いないし・・・なんか、八百長しても勝てそうにない気がするもん・・・・マジで・・・・・。まず、カンプノウで勝つということは忘れて、勝ち点1でもいいから上積みしないと・・・・いや・・・0.5だな(そんなのねーよ!!)。この際、失点は1に抑えるくらいの気持ちの方が・・・(どんだけネガティブ!???)。まぁ、デポルは失点はかなり少ないんですけど、それにしても得点が・・・多分リーグ最下位(笑)。1試合1点取ってないですからね。マジどんだけアドリアンロペス(ニックネーム→白いロナウド/デブの方)役にたたねぇの?って感じですよねー。しかも、最少得点の中の1点がGKというとんでもないチームなのですよ、デポルは・・・・(苦笑)。一体何なの??(号泣)バルサ、全部カンテラっこで構成してこねーかなぁ。ただ気になるのはカンプノウで優勝カップお披露目ってことです。・・・やっぱ勝ちにくるよね??(絶望)

次節は他力本願で!(きっぱり)


鹿島も週末、川崎戦なんだよなー。相馬さんとのせっかくの再会なのに・・・浩二いないしっ。もっちゃん大丈夫なのかなー??つーか、この前の上海戦の時点でなんでそんなに攻撃陣に怪我人が!???と思ってたんですけど・・・・たっしー、この期に及んで怪我とかありえないよね?(えー)シドニー戦はこおろっきーの存在が身に染みました。こおろっきー成長したねぇ~もう7年目だもね・・・・はは・・・・私、同い年なのに何にも成長してない・・・・・一応大学卒業したくらい・・・・・ははは(乾笑)。遠藤君はもちろん、小谷野くん、大迫にも大きく成長してもらいたいものだわ。あと・・・柴崎くん・・・・・あの、私、うちの末っ子以下の年代ってどうも人間と思えなくて(何てこと告白したの)。もう何て呼べばいいかもわからないよね(爆)。うちの末っ子すら人間かどうか怪しいのに・・・(いや、人間だけども・・・・ちょっと宇宙人的だけども・・・・)。はぁーあ、浩二、25日間にあわねぇかなぁ・・・・・・・昔々のビジャのように・・・・2週間が10日になり3日になったと思って試合に出たらまた怪我した(最悪)みたいな。4週間だもんな。はー。伊野波がいるからいいけども・・・精神的なこととかで満男の負担にならなければいいんだけどねぇ。色々ありますよねー色々・・・。はー。


ゴシップガールシーズン1全部見たおーーーー!!!ブレイクライブリーかわいー!!!!ポストSATCとのふれこみだったけど、うー・・別にそんなんでもない。セリーナ、超カワイイね。ブレアは可愛いけどあの性格・・・(笑)。ジェニーちゃんのテイラーモムセン可愛すぎてビックリしたわ!!いつも私が見てたテイラーモムセンって目の周り真っ黒なんだもん!!ビックリした!!(笑)ストーリーはそんなに面白くないけど、ついつい見ちゃう感じかな。SATCの方が1話完結型で見やすいね。ゴシップガール、何かドス黒くて怖いもん。にしてもセリーナ&ダンのカップルは超カワイイのだ!!プライベートでも付き合ってたんだってね!!お似合いだと思う~超カワイイ~~~!!!・・・しかし!最終回で別れてしまったのだ(涙)。ショックだったよ・・・あんなショックな終わり方ねぇよ!(まだ続くから・・・)ファッションも良かったぁ!基本プレッピーな感じ・・・ブレアが特に、プレッピー+お嬢様な感じが可愛い。セリーナはもうちょっとかっこいい感じ。にしてもこの2人は親友だっていうけど、けんか多すぎ(笑)。SATCの友情の方がいいわね♪

デスパレート。トムのリネットを想う気持ちにきゅん!!トム、いい男だおーーー!!!(笑)お子様だけど、ちゃんと考えてるときもあるんだね。この前もすっげーワイン飲んでたし(笑)。ギャビー家のホワニータの誕生会で猿がピエロを殺してる!には笑えたけど(えー)。MJいつ見ても可愛いな。MJとジュリーはテッパンで可愛いな!!あと、ダニーはいい奴だよね~!!アンジーも好きよ。サバサバしててかっこいい。ただ、あの旦那・・・何なんだ!?キャサリンは色々ひどいね。スーザン、ハチャメチャだけど、スーザンにはやっぱマイクじゃなきゃ。・・・・それからジュリーが見た不倫現場・・・覚えてるのかな?ブリー危機一髪!!
by teroteari-na810 | 2011-05-12 22:13

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31