人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Daisy 何度でもあなたを見つける

・・・・ラモちゃん、あんた・・・・何、ヤフーニュースのトップ飾るようなことしてくれてんの????(爆)は・・・恥ずかしい。私が恥ずかしい・・・!!!(お前ラモの何なんだ?)・・・もう・・・セルヒオラモスを応援する人間として一体私はどうすればいいんだろう?と真剣に悩んだよね。
My Daisy 何度でもあなたを見つける_e0026754_185333.jpg

この18年間も獲れなかった大事な大事なカップを、パレード中、バスの上から落としてバスがひきずったそうです・・・・・(遠い目)。多分ラウルんはみんなにおめでとうと祝福メールなり電話なりしてると思いますが、ラモだけにはしなくてもいいんじゃないかな!!!!!!(マジな目で)

以下、ちょっとブラックな内容入るので、マドリディスタさんは読まないでください!!!て、昨日も散々書いたけど(爆)。



やっと国王杯消化。あー長かった。でもそんなに真面目に観てないです。正直、イケルがカップを掲げたとき、ちょっとイラっとしちゃった。昨日はイケルおめでとう!なんて言ったけど、イケルっていつもイイトコ取りじゃね??何かいつもカップ掲げてね??それ、少し前だったらラウルんがやってたよね????と、ラウリスタの私はブラックな感情を持ち始めて・・・いや、イケルはマドリの苦しい時も知ってるから嫌いじゃないし、スペイン代表だってほんと常にサン・イケル!!みたいなさ!!イケルのことは好きなんだけど・・・・ラウルんのことを考えるとブラック過ぎる感情が渦巻くのです・・・・・。

正直、バルサの強さはもうどうにもなんない、あれは別物だと、私は割り切っているので、もう世界中のタイトルバルサが獲ればいいんじゃない?的なことを思っていて(あ、ダメだ。CLはシャルケ!!!)今回もバルサが勝てばいいなと思ってたんですよね・・・・。そうそう、ビジャはサラゴサ時代、バレンシア時代と2回の国王杯のタイトルを持っていて、今回獲ったら3つのチームで国王杯優勝という素敵なことにもなるし、それでいいやって感じだったんですけどね。ペップも嫌いじゃないし。ていうか、1番はマドリが獲ったらラウルんやグゥの立場ねーじゃん!!て思ったのです。ブラックすぎる・・・・。初めてバルサに同情したよ。ほんと、昔なら普通に嫌いだったけど。

でも当のラウルんは喜んでいて、何て器の大きい人!何て寛大な人!何て心の広い人!!!と感動すら覚え、うちの弟ですら、「コメントを読んで泣きそうになった」と言ってくれました。姉として、「え?あんたそんなにラウルんのこと好きだったの?」とビックリするくらいなんですが(笑)。当のラウルんはあんなに喜んでいるのに、私はこんなにブラックだけど、まぁラウルんがいいならそれでいいか!と・・・。グゥのコメントも聞きたいけどね。
by teroteari-na810 | 2011-04-22 18:24

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31