人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕には守ってゆくべき君がいる

らふぁーーーーーーー!!!!!!!モンテカルロ!!!!!7連覇ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!超おめでとーーーーーー!!!!!!!(激☆祝)(うるさいし意味不明)
僕には守ってゆくべき君がいる_e0026754_21485568.jpg

すごすぎ!!!ほんとさすがクレーキング!らぶ!マジでラブ!!(うるさい)

ああ、何で私昨日ラファが優勝した後すぐにスペインの新聞各社を回らなかったんだろう!?と今日後悔してたんだけど、そういえば、蜜柑のネタバレ避けるために新聞読んでなかったんだ・・・・・(えー)。

昨日はテニス・F1・サッカーと多種多彩なスポーツ日和でした。でもF1はイマイチわかんないんだよなぁ。ベッテルはえーし。レッドブルつえーし。



てわけで、ラファおめ~~~(^з^)-☆Chu!!
僕には守ってゆくべき君がいる_e0026754_21534030.jpg
僕には守ってゆくべき君がいる_e0026754_21535573.jpg
僕には守ってゆくべき君がいる_e0026754_21541992.jpg

僕には守ってゆくべき君がいる_e0026754_2155062.jpg

僕には守ってゆくべき君がいる_e0026754_21543721.jpg

僕には守ってゆくべき君がいる_e0026754_21552687.jpg

7連覇なんてすごすぎるけど・・・・・えっと?マドリードもだっけ?でもマドリード、クレーシーズンに移ってきたからな・・・・うんと、ローマはいつかフェレロに負けた気がするし・・・・ミュンヘンとかもこの辺だったけど格下げになったりいろいろあったから・・・・まぁ、モンテカルロは7連覇ですからね。すごすぎですよね。あ、フェレールもお疲れ様でした。

最近の私は写真でごまかしてばっかりだな(笑)。そんなわけで、昨日のサカーは2試合観るつもりだったんですけど、F1観たら疲れて、どーせ蜜柑は録画だし・・・アトレティコだし・・・なんて思ってたんだけど・・・・・とりあえず、蜜柑観て様子みよ!と、コーラ片手に観戦。しかし、ダビも出てないし、相手は最下位でなんかゆるいし(でも残留争い的にデポルは困るのでピアッティ活躍しないで!とか思ってたけど)そんなこんなでダビも出る気配なくなって、「布団はなぜ暖かいのだろう?」なんてどうでもいいこと考え始めて、私って自分が頭悪い分、その頭の悪さをカバーするために考えることを止めないんだ・・・・!という結論にまで達しました(何してんだ)。結局1試合で疲れてしまったので、アトレティコは録画にしておやすま~・・・なはずが!!全く寝れないという状況に陥り、「何で寝れないんだ!!!!!!!!!!」とパニックに。本気でなんでかわからなかったけど・・・・ひらめいちゃった・・・コーラ。あれ、カフェイン入ってますよね?あれじゃない?みたいな感じで気付いたら6時半で、こんなことならアトレティコ観ればよかったと思ってどさくさに紛れて薬飲んで寝たよね・・・・(あ、ODじゃないです)。起きたら昼だったよね・・・・・(遠い目)。ま、別に何があるわけでもないから昼に起きてもいいんだけど・・・・ほら、社会的にアレでしょ・・・・。

で、アトレティコの試合をVHSで(←強調)観たんですけど、後半から画面が粗すぎて観る気失って結果もアレだしもうなんか散々だなーと思ってたんですけど、今日月曜日で、テレビ的に超忙しくてどうしようって感じですよね?(何が)Qさまは面白かった。宇治原くんは全然イケメンじゃないでしょ~~~~。ザキヤマさん最高っす!!ヤバイっす!!(笑)すごいっす!!今スマスマ見てるけど、このテンションについていけない。最初の5スマでしゃべってるときはヤバイテンション上がるんですけどねぇ。ゲストいらね。早くハンチョウ見たい。蔵之介さん見たい(オイ)。
by teroteari-na810 | 2011-04-18 22:19

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31