人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この広い大空に夢を託して

今日なの?明日なの?マイアミって時差何時間!?っていうのを決勝戦まで疑問に思ってるまうすさんですこんばんわ。ちょっと今日はバタバタしてたので、OOPも確認せず、昨日もバタバタしてたので確認したけど忘れたっていう(ド老人)。というわけで、SFでフェデ兄と当たったんだけど勝ったらっふぁさん!!
この広い大空に夢を託して_e0026754_22295433.jpg




この広い大空に夢を託して_e0026754_22301476.jpg
この広い大空に夢を託して_e0026754_22303032.jpg


らっふぁさんもさくさく勝ったので、私がPCをつけたところでもう終わってたんだろうなー(えー)。というわけで・・・今夜(アメリカ時間)決勝です。ジョコです。2大会連続なんですよねー。これは勝たねば!!前回負けてるからね。勝ちたーい!!!絶対勝ちたい~!!!でも無理しないでねー。・・・にしても毎年、マスターズあたりだと誰が優勝したんだっけぇ・・・?と思います(爆)。正直、去年の最後のパリも誰が優勝したのか覚えてないからね・・・・やっぱフェデ兄?(やっぱてなに?)

そんな感じでリーガはマドリーが負けてたんですけど、潜水艦も最近ひどいよね。まぁ、人の事言ってる場合じゃないけれど。あんまりアス見たくないんですよね・・・アスはもろに順位の通りに各チーム情報が並んでいるので・・・・右にいくほどデッドゾーンです。危ないー!デポルー!(死)ほんとに今シーズンは最終節までわからないかもしれない・・・・バレンシアも何だかんだ3位で終わりたいしね。上の2つはシラネ!アトレティコは・・・これからどうするんだろうか・・・・。クンのスパイクはいくらになったんですかね?(えー)

そいえば、ジャニーズの募金活動でSMAPも登場って・・・そんなにニュースにすることなのか!?てか、4時間並んで募金て・・・それ、募金て言うのか謎。それを募金と言うならば8500円払わなければいけなくね?(コンサート?)
by teroteari-na810 | 2011-04-03 22:42

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31