人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠なんてない 運命の人じゃないからよ

またラモですいません。なんだけど、ラモちゃん25歳の誕生日おめでとー!グッドタイミングでした。あなたのプレーその他にワクワクし応援する同い年生まれの日本人もいることを忘れないでね!!(その他が気になる)というわけでスペ代は連勝街道まっしぐらです。どこまでもつき進んでください。はい。
永遠なんてない 運命の人じゃないからよ_e0026754_20255599.jpg

にしてもデルボスケ、シルバださなすぎだよね・・・・わざわざマンチェスターから連れてきてどうするつもりなの!?ロンドンより遠いんだよ??(50歩100歩)



マイアミも~もう何だかわっからな~い!気付いたららっふぁさんがどごもぽろふ?読めない・・・読む気ない・・・(ダメ人間)jr.に勝っていたよ。あれ?デルポに勝った人だよね?今シーズン調子良いよね。次はベルディヒらしいよ。スペインの新聞ナナメ読みだから適当。この前のF1の順位もテキトー。ていうか、F1の仕組みがやっとわかったよ!!!(超今更ー!)

ていうか、何でもいいけどサカー観れなすぎてヤヴァイ~中毒症状~~~サカー観たい~~~!!!いや、観たんだけどどうもトキメキがない(サッカーにトキメキあるんですか)。やっぱラウルんだよね・・・昨日のチャリティマッチにウッチー、ラウルん連れてきてくれればよかったのに・・・(何言いだしたの!?)。あ、でも昨日の試合は良かったですね。私も小笠原と同じ感じで前半で終了しましたが・・・・風呂入って上がってきたら選抜の方に点が入ってたので「カズ決めたの?」ってパピーに聞いたらシカトぶっこかれたので「もう一緒に観てやんねー!!」と思って部屋に入りました。満男もいなかったしね!!いやいや・・・満男さんの気持ちは痛いほど伝わるのですが・・・・プレーがひどいわあなた!!ちょっと!大丈夫??(だいじょばない)気持ちが不安定なんでしょうねぇ・・・(うつ病!?←一緒??)。あ~でもなんか鹿島がいっぱいだったけど、それほどそうは感じなかった・・・・のは・・・・・もううっちーのことはキレイサッパリ、シャルケの選手目線だからなんでしょうか?うっちーは犬でいうと子犬だと思う。賢い子犬(犬ネタひきずらなくていいから!)。てか、国家斉唱、倉木だったんだって!?教えてよー!何で終わってからいうのー?信じられないようちの家族ー!!

信じられないのはブルーレイのアクオスを2台も占領している母です。信じられない。どれだけ韓国ドラマを観れば気が済むんだ!?もう私はVHSは卒業よ♪といわんばかりです。あの大量の余ったDVD-RAMどうするんだよ?私はそっちの処理に頭を悩ませているというのに!!!(※私は自分の部屋でDVDが見たいからです)んもーーーーーーだからアクオス1台私の部屋でいいじゃんかーーーー!!!!くそーーーーー!!!ほとんど私が設置・設定したのに・・・・・私もアクオス・・・・・・・・・・いや、レグザでいいから・・・・・・・・(吐血)。でも、番組表、VEGA(ブラビアの退化形)の横に進んで行く感じに慣れすぎて、アクオスとかレグザのタテの番組表に戸惑うまうすさんです。まうすさんの部屋はパナソニックのテレビデオです(涙)。

そんなことはどうでもいいんですけど、グゥが来年はトルコにいないよーなんて・・・・ちょっとあんたっ!!自由でいいなぁー。ぐぅは鳥のようだ(お、犬から進化した)。鷹とか鷲とかそういう鳥でしょうね。隼とかね。かっこいいやつね。あれ?ワンピースの・・・なんだっけ?チャカとペル??(相変わらずのアラバスタ世代)あと、昨日のニュースでジェラードが「トーレス<スアレス、キャロル」ていう発言をしていて相変わらず人間性最悪だなコイツ!と思ったんですけど・・・弟には冷静に「間違ってない」といわれましたが・・・それって違うでしょ?かりにも何年かはチームメイトだったわけですよ?それを簡単に裏切りモノ的な??だからリバプ、金なかったんだろーーーー!!!!!(激怒)しかも今チェルシーで上手く行ってないから鼻で笑ってるんだろ。くそーーーー!!!!頑張れよトーレス君!!もう何でもいいわ!アトレティコに帰ってきてもいいよ!!(何言いだしたの?)マキシもカムバック(ハチャメチャ)。

というわけでラモちゃん誕生日おめでとう!(えー)
by teroteari-na810 | 2011-03-30 20:59

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31