人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮かぶサーファー お留守番のサンタ

いったいスマスマは何番組になったんでしょうか?そこはもう私の知らない世界でした。国境の長いトンネルを抜けたら雪国だったくらい知らない世界だったよ、あれ。もう知らないよ。

ところで、バレンシアの勝利を見届けた後・・・さっさと寝ればよかったんですが、次のアトレティコも気になって観戦してたらまさかの寝落ちっていう・・・しかも寝坊っていう・・・・・いろいろ狂った。まぁそのおかげで不安になってる場合じゃなくなったから結果よかったのかもしれないけど。

みんな!サツエキのパセオが大幅に改装しておるよ。ミッシュマッシュないよ!気をつけて!!(笑)



そういうわけで札幌出張です。仕事じゃないです。きょうだいたちの生活ぶりをスパイしてくるとかそういう任務とかでもないです。末っ子いねーし!!世間の大部分の人がブルーな月曜日、せっせと働いてるときに私は札幌旅行ですよ。申し訳ないですよ。しょうがないじゃん!とかじゃないですよ・・・・泣きたくなるよもう・・・。

最近雑誌で働くなんたら書いてる記事見ると吐き気がします。昨日も札幌行く不安感から吐き気がしました。今日・・・ご飯がイタリアンバイキングでお酒もOKだったので調子に乗って飲み食いしてたら具合悪くなって吐きました・・・(何オチ?)。

もう私には働こうとする意志がないように思えます。一生病気のままの気がします。世の中のきれいごとはもうたくさんです。人生楽しもうなんて「ああそうですか勝手にやってくれ」です。私はもう十分人生楽しかったです。

こんなにも恵まれた環境にいて精神的な病気になるなんて卑怯だと思いませんか?私は好き勝手に生きてきた。みんなにものすごい迷惑かけてきた。結果、うつ病っておかしいでしょ、どう考えても。私は最低の人間です。もう、死刑に値します。ただ法律にひっかかってないだけです。
by teroteari-na810 | 2011-03-08 01:13

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31