人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏を取り戻せるのならば それがあるのなら

ラウルんて・・・・ラウルんて・・・・・・・ラウルんて・・・・・・・・・・・!
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_2223418.jpg

バイエルンにつおーいね!!・・・つおいおね??ドイツカプー?決勝戦オメ☆



ところで、この前ファッショニスタで見たバーバリーとマイケルコースのコレクションを貼りましたが・・・写真も貼っちゃえ!個人的好みですのであしからず。

バーバリー
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_2313442.jpg
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_231522.jpg
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_232834.jpg

夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_2353011.jpg
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_235473.jpg
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_236097.jpg


マイケルコース
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_2323865.jpg
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_2325855.jpg


この前貼らなかったけど見てたら良かったので・・・グッチ
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_2334655.jpg
夏を取り戻せるのならば それがあるのなら_e0026754_234123.jpg

・・・どっちもにたようなもんじゃん!(爆)

結局私は、パキっとした寒色系がまず目に入るんですね~。
by teroteari-na810 | 2011-03-04 23:07

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31