人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がないわ あなたの次にまだまだ・・・

いやぁ、結局トーレス君の移籍はどうなんでしょうねぇ??アッガーにも言われてますがな!(笑)「ライバルチームに行かなくてもいいじゃん!!」てことなんですけど・・・だって金、なかったんでしょ?(爆)人のチーム、金ないとか言ってるけどバレンシアとかデポルとかも全然ないからね!アトレティコもないからね!!もう全然ないからね!!(悲)

トーレス君自身も「今のリバプールじゃ・・・」って少し思ってたみたいだけど・・・でも、リバプールのことは好きだったと思うよ。彼、単純なアホですから!(笑顔)・・・あれ、「今のリバプールじゃ・・・」って、今のリバプールって、マキシにカイト君にメイレレスに・・・ってパラダイスだろ!(※私が・・・ですが)何か私のヒイキさんにケチつけられたみたいでイラっとしたわ!(今?)あ、私アッガーも好きです(もういいよ、うるさいよ)。



とりあえずレアルマドリードに移籍しなければ色々筋が通ると思います。今後の彼の活躍に期待!(結論!?)・・・それよりも、クンの方が気にならない?金銭+ネグレドって魅力的だわ!って思うんですけど(オイ)。クンは別にアトレティコにそんなにこだわる必要ないと思うし・・・・いや、私は別にアトレティコにはクンが必要だと思うし、クンもこの前カピタンやるほどに成長したんだなーと感慨深くもなったくらいなので・・・ただ、ドライに考えるとってことで。

今回のトーレス君の件も似たようなものじゃない??そこまでリバプールにこだわる必要もないわけで。アトレティコからリバプールに行くのと、リバプールからチェルシーに行くのじゃ彼にとっての意味は全然違うものじゃない?彼にとっても、周りにとっても。

いやー・・・ほんとフトボル界は色々と難しいです。考えれば考えるほど深いです。つーか、こんなこと私が考える必要ないし、考えて鬱になってたらほんとそれこそ意味ないし何してるの?って感じなんですが・・・。ただね・・・ヒイキさんのことになるとついつい考え込んでしまうものです。選手もチームも。ま、今回はそんなに私のメンタルに影響はなかったんですけど・・・・むしろシマオのトルコ行きの方が鬱だよ!!!(爆)


・・・・!な、ナッシュ!!!!・・・・・弟、彼のヒイキなカーターが頑張ってるからナッシュのアシストが増えてると豪語してたけど、今日、ナッシュ、チームで1番点とってるけどね(爆)。アシストも11のダブルダブルです。おめでとうございます。ロンドの平均アシストも下がってきてるよー。ナッシュは逆に上がってきてるよー。恐ろしいほどだよーーー。
by teroteari-na810 | 2011-02-11 21:15

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31