人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に笑うのはわからない

あれ、この子なんかやってるんですけど!発見したんですけど!!
最後に笑うのはわからない_e0026754_238446.jpg

詳しく調べてないし、ATP公式すら見てないんですけど、アルゼンチン勢が集まってるってことでなんかのエキシビジョンですね。それになんで引退した彼がいるのかはよくわかりませんが、まぁ、元気っていうか何も変わってなくて逆に変な感じですね。・・・ていうか、あのまんまじゃん!!(爆)



さて・・・今日は何か気がつけばサッカーやってましたね。中途半端にしか見てないけど。しかもリーガ観てないけど。リーガが一番観るべき(※有料チャンネルなので)なのに、普通にシルバ観たさにプレミア観てましたね。・・・ラモ>シルバなはずなのに・・・シルバ優先した私って・・・?(爆)あとは、今日はミランチャンネルがサンプ戦をやってくれるんだなぁと思ってたらローマ戦でした。延期になった?私の見間違い??サンプ観たかった・・・・・・。まだ私の知ってる人いるだろうか?いや、いないだろうな・・・柳沢がいた時のことしかわかんないもん(笑)。ミランだって、昔はスタメン全部言えたけど、今なら知らない人普通にいるしね。この前、素で「セードルフさんも引退したのかー」って思ってたら交代で入って来てビックリしたしね!(爆)私のイタリアンな知識なんてそんなもんなんです。バロテッリとボリエッロの区別つかないしね!もうダメダメですよ。しかも、ボリエッロいつの間にかローマにいたんだね。何か、ローマって、「あ、この人いた!」ってのが多い気がします。ブルディッソとか。

シティは調子の良くないエバートン相手にホームで負けてたって言う・・・・(爆)。何かさぁ・・・・シルバ個人はいいんだけど、グループ単位で見たとき「あれ?」って思うんだよね・・・。それともシティの体制がそういうのなのか・・・だってテベスだって1人で行っちゃうし。てか、バロテッリ・テベス・シルバの3トップって無理があるに決まってるじゃん!!!前半観始めてなんかシルバが浮いてて悲しくなって観るのやめたんだけど(爆)。

ミランチャンネルのHTにミランとアウディのセレモニー?スポンサー契約のアレで選手も参加してましたが、アウディがスポンサーって多いよね。マドリもアウディだよね?あれ、アウディ、乗れて壊しても弁償しなくていいんでしょ??知らないけど(適当)。何か、タイムアタックもやってて、パトあたりがすげー速くて怖かったです。私、あんなにスピード出せない・・・・怖い・・・・・。あと、あの中に混ざるとピルロんが普通の人に見えて、スルーするとこでした(爆)。かろうじて父が発見したけど、私はスルーだったよ・・・・(本当にすきなのかよ)。


だーかーら~NBAの日程が掴めない。昨日試合あったから今日はないだろーって調子こいてたらあるしね!しかもスパーズだしね。サンズ、普通に負けてるしね。スパーズ強いな・・・。でもナッシュはダブルダブルでした。頑張ってますね。
by teroteari-na810 | 2010-12-21 23:27

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31