人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ僕は戦うの?

CLはこうなったわけです。おお、ガナ、2位通過なんだ・・・。他にもインテルやリヨンという強豪が2位通過です。バレンシア2位通過でよかったかも!?
なぜ僕は戦うの?_e0026754_2041730.jpg

バレンシアはもう2位通過だからわかってたんですけどね。・・・にしてもチェルシー以外はなんとなーく行けそうな気がしないでもないですよね。でもどこも寒いっていう・・・。ドネツクにでも送られたらみなさん凍えてしまうわ!でも、ドイツもイングランドも寒いよなー。一番いいのはミュンヘンかもしれないなぁ・・・・気候だけで考えるとね。でもミュンヘンもこの時期寒いよね・・・。



シャルケ1位通過おめでとー!!すごいね!!ラウルんもフラドも元気みたいだ。うっちーもね!
なぜ僕は戦うの?_e0026754_2050798.jpg

・・・・ねぇ、グティさんや・・・アンタ・・・飲酒してないって言ってなかった???・・・・「ワイン1杯飲んだ」ってさ。ワイン1杯は飲んでないに等しいとかそんな感じ??(爆)免停6ヶ月だって(笑)。つーか、「トルコの道がせまいのが悪い」的な・・・・俺様は悪くねぇ!的グティさんがとてもグティさんらしいと思いました。何でもいいけど気をつけてよ!!


ゲットしちゃいましたー。昨日来ちゃいましたー。まだDisk1しか見てないの。これから見る予定♪♪もう、Disk1だけで、数ヶ月前の記憶がよみがえり、感動しちゃいました。みーーーーんなカッコイイーーーーー!!!しかもFRの時は、あまりのカッコよさに息を呑みました。もう!すごいぜSMAP!!
なぜ僕は戦うの?_e0026754_20444961.jpg


そんなわけで、昨日は病院だったので、帰りにTSUTAYAにも寄ってきました。AneCanとBLENDAをゲットする予定が・・・・・なんと!北海道はBLENDAの発売が2日遅れるらしい!!!!(爆)そんなのその時知ったよ。ビックリだよ。わざわざ店員さんに声かけたもん!!AneCanは・・・うーん、まぁまぁかな。可もなく不可もなく。私はOggiの方がすきなのかなぁ??でもAneCanなんだよな・・・・葛岡さん来たしね!!可愛い系じゃなく、カッコイイ系で頑張ってほしいです。・・・にしても葛岡さんの笑顔はなんであんなにステキなんだろう??不思議なくらいステキだわー。
by teroteari-na810 | 2010-12-09 20:59

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31