人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は絶望になった 知らぬうちに

ナッシュのダブルダブルは嬉しいんですけど、サンズが勝ったのも嬉しいんですけど・・・・なんかイマイチNBA見るぞ!って気にならないのは何ででしょう?(知らんわ)だってさぁ、サンズ絶対優勝できないじゃん。向こう側はボストンとヒートがわいわいやってて、その中にオーランドとかいてなんか楽しそうだけど、こっち、レイカーズかぁ・・・ああ、今はスパーズ強いんだぁ・・・とかそんなもんでしょ。相変わらずロンドのアシスト数も多いしイヤになっちゃうわ。でも、アシストランキングにナッシュの名前出てきたから嬉しいな。この前見たとき、「あ、ナッシュいたー!」と思ったらTOの数トップ・・・そんな不名誉な・・・(涙)。
・・・ナッシュ、肩かゆいの?あ、これ、今日のじゃないや。
夢は絶望になった 知らぬうちに_e0026754_2124589.jpg

こっちが今日のですね。ロードだったので。
夢は絶望になった 知らぬうちに_e0026754_21244651.jpg




何だよ、ロナ、バレンシア戦に出れんのかよ。チッ。ならラモも出せよ。ガチで勝負しようぜ(全く意味がわからない)。にしても、昨日?ラモのプレスカンファレンスもとい弁解会見が開かれましたが・・・・・「意図的にやったわけじゃない」って。あーはいはい。わかってますよ。あなたのことだもの(笑)。でも、何か謝ったからいいじゃん!許せよ!的な上から目線的な?そういうのがラモらしくていいなーと思いました(笑)。5-0で負けるなんてあってはならないことだもんね。6-2より、ヒドイと思う。結局何もできなかったわけだから。6-2の時はファンデラモスのミスだったけど・・・全てを馴らして見ても、5-0ってのは、マドリディスタ的にはあってはならないことで・・・・ラモはカピタンの1人として責任をああいう形で出してしまったのかもしれない。・・・ラモはそういう風にしかできないんだと思う。だから、前から、ラウルんにくっついてカピタンの勉強しとけって言っといたのに(えー)。お前ただひたすら入場時にラウルんの後、トコトコくっついていっただけじゃねぇか!(爆)・・・ま、ラモに勉強と言うのも無理がある・・・か。私はそんなセルヒオラモスをこれからも応援して行きたいと思っています(何の宣言!?)。

デビスカップ始まりましたー。モンちゃんに全てがかかってると言っても過言ではない・・・・シモンちゃんも頑張れって思ったけど、所詮、ガスケの出てないデビスカップ決勝なんてたいして興味ないなー(ヒドイ)。ガスケ、フィッティングパートナーで行ってるのかな?写真あったけど、あれ、前のヤツ?でも、今年、ガスケデビスカップ出てない気がするんだけど・・・・・(爆)。まぁ、だからってセルビアを応援する気にもなれないし。せっかくWOWOWで放送なのに、観る気しないな。

私、WOWOW全然活用してないかも。今はリーガとプロジェクトランウェイしか見てない。ていうか、SATC2の放送はいつなの!?あと、映画もちょいちょい見ようと思うのだけど、「お買い物中毒な私」を録画したまま放置。母はココシャネルのなんとかを録画して放置した結果どこにあるかわからない(韓国ドラマに埋まってるんじゃ・・・)、「そんな彼なら捨てちゃえば?」は撮り逃し、気付いたときに「あなたは私の婿になる」はもう終わっていた!!!!(爆)再放送あるけどまた逃しそうだ・・・こえぇー。まうす家にはハードディスク内臓のテレビがないのです。まぁ、ブルーレイはブルーレイでいいんですけど、どうせならハードディスク付を買えばよかったんじゃ・・・・(吐血)。つーか、アクオス、両親の寝室にあるから、行くのめんどくさーい。ブルーレイの恩恵に与ってるのは母だけです。

そうそう、SMAPのライブDVDついでに次女ちゃんに安室ちゃんのライブDVDのこと話したら「買うー」って!さすが、金持ちは違いますな。私、あの子、もしセレブになったら「今日はニューヨークで、来週はドバイに行くの~」とか言ってる気がします。一番セレブになりそうな気がします。そんなセレブ妹にド貧乏な姉はついていけません。きっとドバイでブルジュハリファ(だっけ?)を見ても、感想は「たけぇ」くらいにしか思ってないと思うし、そもそも、この「ブルジュハリファ」という名前を覚えられずに帰ってきそうな気がします。そういう妹なんです。歴史的建造物とか見ても、帰ってきて、「これなんだったっけ?」って感じだと思います。Qさまに出たら、1枠でぷシューってなるようなそんな妹です。こんなにネタになるくらい楽しい妹です。
by teroteari-na810 | 2010-12-03 21:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31