人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安なときには必ず勇気をあげるから

CLなんてすっかり忘れてたヨ!!マルセイユが突破を決めたとのことで・・・・大変嬉しいです。正直、今のマルセイユで知ってる人なんてタイウォくらいしかいないんじゃないかと思うんですが(爆)。・・・そういう感じで今夜はバレンシアとシャルケの日ですね。どっちも突破できますように。



ラファは今日も20時。ほほう、相手はジョコか。無理せず頑張ってほしいなー。ジョコは、デビスカップも待ってますからね。ファイナルに出て、デビスカップって大変だよね。というわけで、デビスカップはフランスが持っていくぜ!・・・ガスケ出るならね(笑)。

昨日のプロジェクトランウェイ。キャー!クリストファーを泣かさないでー。ハイジ、ドS!!(今更)泣いてるクリストファーにキュン。クリストファーとエパーソンはいいコンビだと思ったのになぁー。シャツドレスまではよかったんだけど・・・・うーん・・・・今回はいくらクリストファーといえどもあまり好きになれなかったな。つーか、アルシアが真っ先にローガン指名したのちょっとイラっとした!ローガンは競争率高そうだし、やっぱクリストファーの方がカワイイ☆・・・・いやいやいや、プロジェクトランウェイは男査定の場じゃないからね(爆)。私的に今回のお気に入りはジョルダーナ。あのトップスがキレイだった。アイリーナのワンピも・・・私は下部分がいいと思った。シリンとキャロルハンナの、あれ、誰かも言ってたけど安っぽく見える気がするんだけど。何でもいいけど私は黒いタイトスカートと青の組み合わせが好きなので・・・ワンピより、セパレートタイプの服が好みだったなー。次回はクリストファーのいい服が見たいな!・・・ローガンは服よりあのルックスばっかりみてしまう(爆)。とにかく、クリストファーとローガンには残ってほしいです!!!!
by teroteari-na810 | 2010-11-24 21:24

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31