人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が俺を口説かせる

・・・!デポルが勝ったお!3-0だお!!びくーりしますた。やっと勝ったよ。もう、話になんねーって感じだったからね。よかたー。・・・んだけど!アトレティコ・・・だから終了間際に気を抜くなー!!!!チッ、せっかくアトレティコがアルメリアを倒してくれる予定だったのにぃー。多分今年もまたデポルがアトレティコとバレンシアを助けてくれるような気がする・・・デポル、なにその自己犠牲の精神!?(笑)いや、自己犠牲って、私から見ると自己犠牲だけど、別に普通のデポルのファンだったら別になんでもないからね。

アトレティコの試合は観ました。予約、テレビの方のセット忘れた!っておもたのですが、入ってました・・・奇跡!(爆)なんで入ってるんだろう?(そこ?)最近のサッカー観戦は専ら録画観戦で、~しながら・・・っていうのが多いので2,3回見返します。時間の無駄じゃー。今回もシマオたんがカピタンで可愛いなって思いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、FKくらいきめてほしかったお。

アトレティコの試合の後テレビつけたら、ティムガンのファッションチェックやってたけど見る元気なかったー。ティム好きです。あの、プロジェクトランウェイのメンバーを包み込むパパ的ポジションが良いです。あと、ハイジにいいように使われている(えー)ところがまたいいです。ティム素敵だよねー。残念ながらまうすさんはおじさん好きではないので・・・そこは残念なんですが(何が)。何か、この前ティムにボロクソ言われたかなんかで「ティムは私のこと嫌いなのよ!」って言ってた人がいたけど、ニーナガルシアだったらもっとひどいとおもうよ(笑)。ティムに「実に洗練されている!」って言われたいよね!コレ言われたら「よっしゃ!」だよねwww
by teroteari-na810 | 2010-11-01 22:51

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31