人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君が笑ってくれればいい

本日はCL抽選会です。
ポッド1→インテル、バルサ、マンU、チェルシー、アーセナル、バイエルン、リヨン
ポッド2→ブレーメン、マドリ、ローマ、シャフタール、ベンフィカ、バレンシアマルセイユ、パナシナイコス
ポッド3→トッテナム、レンジャーズ、アヤックス、シャルケバーゼル、コペンハーゲン、ブラガ、スパルタクモスクワ
ポッド4→Hapoel Tel-Aviv(イスラエル?)、トゥエンテ、ルビンカザン、オセール、Cluj(ルーマニア?)、パルチザン、MSK Zilina(?)、Bursaspor(トルコとかそっち系?)
太字は応援チーム、下線は何となく応援してるチームです。ポッド4のどれが当たりくじがかなりわからない・・・・そもそも国があやふやなチームがこんなにあるとは!テルアビブだからイスラエルだと思うし・・・Porで終わるのはトルコに多い気がするんだけど(ギリシャか?)。
君が笑ってくれればいい_e0026754_20474083.jpg




ブレーメンよりシャルケが上っていうのが納得いかないけど・・・過去の実績かぁ。まぁ、マドリとシャルケが同じ組になってくれれば私は満足。トルコの知ってるクラブがないんですけど、Bursasporのことかぁ??ポッド2、シャフタールは何か怖いね。ポッド4は正直どれが当たりくじなのかわかんねー。未知数ですね。ルビン、オセールあたりはまぁまぁ当たりたくはないんですが。こればかりはくじ運(とUEFAの陰謀)なのでわかりませんね。って、ここまで書いてバレンシアの話題がひとつもないって意味がわからないね!!(爆)

というわけで、バレンシアの話題で、最近本気でビックリしたのがアレッシィの移籍です。・・・セビリアかよ・・・・・・・・・・。マジかよアレッシィ!?私、プレシーズンのことなんてちょっとしか知らないのでアレッシィの状態どころじゃなかったんだけど・・・・アレッシィ出していいのかバレンシア!?ああ、もうちょっと前まではこれからのバレンシアはビオちゃんとアレッシィで安泰になるはず!と思ってたけど・・・・・・・・・・(遠い目)。これからどうなっていくの、バレンシア!?


そういえば、最近のテニスニュースといえば、USオープンのシードで、ラファがNO.1だという話でしたが、久々にトミーさんのニュースがあるじゃないですか!・・・・ま、スペイン人でトミーさんくらいしかニューヘイブンに出てる人がいないという現実をまざまざと見せ付けれらた気がしますが・・・・。
君が笑ってくれればいい_e0026754_2103456.jpg

トミーさんがニュースになるなんて珍しいものね。ちなみに、USオープン、トミーさんシードつかないからね(大泣)。ガスケもね。いきなり、ラファ、フェデ兄との対戦なんてあるからね。あ、心配していたフェデ兄は第2シードでした。ふぅ、これで、準決でラファと当たる可能性はないわけだ。どうせだから、決勝戦でぜひ!
by teroteari-na810 | 2010-08-26 21:07

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31