人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stage Of The Ground

・・・出かける前になんとなーくYahooニュースを眺めていたら
拓哉さんが映画に出るとかなんとかいうトピックス。
その上の頭の片隅に残った高原の文字・・・。
・・・えええ!高原結婚すんのー!!!\(◎o◎)/!
ゴメンなんかすっごい笑った。イヤ悪気は全然ないの。
こんなネタお話久々だし。
とにかくイナちゃんと浩二の行く末が心配でたまりません。

ヤクルトの青木サン193安打おめでとう!!
すぽるとでインタビューされてたけど、いやーしっかし満男に似てるナァ。
小笠原さん
青木さん←コチラは全選手&スタッフデータからどうぞ。
マジで満男に似てるナァと思いながら爆笑です。
ていうかお気に入りにヤクルト公式入ってるけど選手のブログなんてあるんですね。
おもしろいなぁー。何がってそれこそ青木さんてば全然更新されてないし
3行だし何か可愛いっすね(爆笑)。・・・それにしても似てる(*^_^*)(しつこい)
by teroteari-na810 | 2005-10-07 01:25

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31