人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな言葉ひとつも望んでなかった だから解らないフリをしていた

またまた今更になっちゃった・・・正直代表チームの試合はまだいいです、お腹いっぱいです状態で臨んだスペ代のメキシコ戦フレンドリーマッチ。ていうか、一部でユーロの予選が始まったんだね。ドローすら覚えてないんですけど。スペインはどこがライバルなんだっけ?(オイ)今、ユーロとか言われても正直「頑張るぞ!」って気にはなれませんです。ま、親善試合はとりあえず、負けなくてよかったね。シルバのゴールだよー。
そんな言葉ひとつも望んでなかった だから解らないフリをしていた_e0026754_173746.jpg

と言っても結局シルバはベンチスタートだったんだけどね。珍しくラモもベンチスタートでした。どうしたんだろ?トーレス君はそもそも呼ばれてないしね。シルバは代表に呼ばれたけどい行きたくねーって感じだったみたいだね。ほんとこの時期の代表戦って迷惑!!(言っちゃった)



ヤクルトが10連勝です。8年ぶりだって。8年て・・・2002年!?もしかして、アレか?中日が首位で、ヤクルトが2位で、ヤクルトが負けるから順調に中日のマジックが減っていく・・・みたいなあの時期か!?なんと巨人に3タテ。まさか!って感じですよね。・・・て、10連勝とか言ってるけど、ヤクルトの試合はスポーツニュースでしか観てないの~。その代わり(?)日ハムばっかり観てます。今日はダルで負けたんですけど、そうしてくれるんですか!?(えー)ダル、打たれすぎだよ!ムネリンだからってありゃないよ!ビックリしました。正直日ハムの偉大な選手だということはわかっていてもダルビッシュは嫌いです。


さてテニス。らっふぁさん順調に勝ち進んでます。順調だし試合も観れないので感想はないです。ていうか、アメリカ時間についていけなくて、気付いたら終わってる感じ。NBAも観始めたんだからいい加減覚えろよ!って思うんだけど、今はNBAのシーズンじゃないのでさっぱりです。今週を含めた3週間で時差チェックだ!(ていうか毎年のことだろうがよ)ていうか、ヒイキさんはらっふぁさんしか勝ち進んでないのが気になるところですが・・・・・(汗)。みんな大丈夫かー!?そして、またフェデ兄×ベルディヒなんだね。今年当たりすぎじゃない??

NBAといえば・・・・開幕は10月26日だそうで。今年はNBAもチェックしよっと。・・・て、シャルケや新城もチェックしなきゃいけないのに、私はそれについていけるんでしょうか!?(知らんわ)まだリーガのスケジュールもちゃんと見てない状況なので・・・まずはね・・・手帳の整理です・・・はい。でも、今週末はお盆休みで出かけます。お墓参りです。

昨日は妹と弟と3人でペルセウス座流星群を見に行きました。山の方に行って、ビニールシートを敷いて、寝転がりながら・・・飲み物片手に気分は夜のピクニックです(笑)。かなり怪しい集団だったと思います。3人だけど。星空を見ながらバンプの天体観測とか聴いて歌ったりしてたからね(笑)。あやしすぎる!!でも、なかなか楽しい夏の思い出です。流れ星もいっぱいみたしね♪
by teroteari-na810 | 2010-08-14 01:38

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31