人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの細い影法師も今はもうない

遅くなりましたが、グゥに続き、ラウルんもマドリ退団会見がありました。
ふたりの細い影法師も今はもうない_e0026754_13124323.jpg

マルカよりいろいろまとめたページそして、会見の模様など。
アスより写真集。シベレスさんとの2ショットがステキだな~。
エルムンドより、会見時の写真、それとデビューから今までの写真



遅れちゃったけどグゥの会見動画。
そして、ベジクタシュ行きが決定。

最後に・・・・カピタンズ動画。
ふたりの細い影法師も今はもうない_e0026754_13213534.jpg


マドリディスタでもないのに、本当に辛いです。辛すぎて涙も出ません。ここ最近ボーっとしてます。わかってるのにこんなに落ち込むのは何ででしょう?選手として試合に出られないなら移籍はするべきだけど・・・・今まですごくチームに貢献してきた人たちを簡単に切って「ありがとう、さようなら」って・・・・金儲けのことしか考えてない。人の心なんてこれっぽっちもない。だから私はお金なんてだいっきらい。彼らにとってマドリはとても大事なものだった。それを簡単に手放さなきゃいけないなんて辛すぎる。外部から来たロナやカカからお別れの言葉なんてほしくない。やっと銀河系の呪縛から解き放たれた、これでもっとグゥやラウルんが報われる・・・そう思ったのも短い間でした。また闇の世界に逆戻り。こんなチームにいないほうがいいと思える。でも、彼らが望むならずっといてほしかった。本当のマドリディズモを持ってる数少ない2人だもの。マドリのカミセタを着る誇り、外から来た連中になんてわからない。簡単にそれまでいたチームを捨てて来たんだもん、わかるわけない。こうなってしまった以上・・・2人のこれからが上手くいくことを祈るしかない。まだまだできる!って見せ付けてほしいよ。

・・・そんなド鬱状態を引きずってJリーグ。ああ、「おじさんたち、この連戦大丈夫だろうか?」と思った瞬間に・・・ライブアントラーズで「中田のパスが短かった・・・・」から始まった失点劇。浩二さん、あんた人の心に簡単に爆弾落とすわね。引き分けは最低限の結果だと思う。せっかく逆転したのに追いつかれるなんて鹿島らしくない。
by teroteari-na810 | 2010-07-28 13:52

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31