人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いランプ

この時間に家にいることが不思議ですね。
朝起きて、そういえば昨日のニュースで今日の朝は一番寒いとか言ってたなと
思ったらコレは布団からでちゃいけない!と思いそのままオヤスミナサイ(アホか)。
3講は出る予定で準備したけど直前でバカらしくなっていくのやめちゃった(死)。
300人も集まって講義して、中にはうるさい人だっているし寝てる人だっているし
それなら家にいても変わんないじゃん!とか無駄に持論作って結局サボり。
はぁー・・・前髪切るの失敗するわ、今までにない量のニキビが出来るわもぅ大変!
前髪失敗したから流したいのに、流すとオデコの大量のニキビがでるから嫌。。。
ああなんか宇宙とか行きたいよね。ふわふわ浮いてたいなぁー(バカ)。

昨日はマルカ(日本語)のトーレス君の写真見てあまりのスタイルのよさにビックリ。
WSDでベッカムとならんだ写真(ペプシCMのなんからしいが)みてベッカムに
全然劣らずむしろ・・・ねぇ!(何) トーレス君が好きって言ったら「顔でしょ?」と
言われますが私の場合残念ながらトーレス君みたときぁんまカッコイイと
思わなくて最初そんなに好きじゃなかったのょね。アハハ。ヒドい?(笑)
デカくてうまくて若いFWが最近わりと好きですねぇー。
トーレス君、ズラちゃん、ジラ、クラニィ。え、クラニィFWよね?(何)
・・・イヤ、だからトーレスくんのスタイルがイィとかじゃなくてさ!
次のベルギー戦・・結果残さないと後ろにビジャが控えてますよっ!!
イヤー怖いっ!・・・別にビジャ嫌いじゃないけど。
・・・身内のポジション争いは今はどうでもいいから勝ってW杯ね☆
うーん、ベルギー。。。チョコ食べとく?(笑)

昨日ゼミで半年振り返っての発言にて。みんな、発言が少なかったとか
自分の反省なのに・・ワタシ、先生のじゃがりこの話がおもしろかったトカ言っちゃって。
ちなみに前期の国際事情で印象に残ったのはゴディバのチョコの話でした。
・・・・どんだけお菓子好きなのよ???
by teroteari-na810 | 2005-10-06 13:53

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31