人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かに決められたルール そんなもの必要ない

あれから1週間経ちまして。
誰かに決められたルール そんなもの必要ない_e0026754_15153719.jpg

W杯期間中は鹿島公式のキャンプの様子とか見てニヤニヤしてたくせに、いざJリーグが始まると現実に引き戻された感いっぱいでちょっと待ってよ~!な私・・・そんなわけで、W杯の損失はほとんどなかった鹿島さん首位です!!イェーイ!!これからぶっちぎって4連覇してやるんだかんね!!他には負けてらんないぜ!!(負けず嫌い)

1-1になって、ビッグチャンスをポストに当てたちゃった時、あまりの必死さに「ビジャなら決めたのに!!」とか騒ぎまくってごめんね←W杯ボケ。



W杯決勝の写真はまだ全部見てないんですけど、シルバが全然いない・・・・代わりにラモがたくさんです。ラモいるところにナバスあり(笑)。
そして、ラファがいるだけで豪華な感じ!!(笑)
誰かに決められたルール そんなもの必要ない_e0026754_15285013.jpg

トーレス君をパシらないでください。入れてあげてください。
誰かに決められたルール そんなもの必要ない_e0026754_15311540.jpg

ハビマルが可愛い。
誰かに決められたルール そんなもの必要ない_e0026754_15364832.jpg

レイナちゃん娘かわいい。名前は確か・・・グリースちゃんだっけ?EUROのスペイン×ギリシャのとき、グリースはギリシャって意味だから、グリースレイナは「ギリシャ王妃」って意味になるとか言われてたっけ。
誰かに決められたルール そんなもの必要ない_e0026754_1530417.jpg

そういえば、レイナちんのショーのとき、トーレス君のこと「EUROで優勝のゴールを決めた奴!」みたいな紹介されてたけど、それ、今回全然関係なくね??(それしか言うことなかったんです・・・)
カナリヤな2人。ペドロがカナリヤンだということは最近知りました。どんだけバルサの選手に興味がないんだ自分!?ペドロはテネリフェ出身みたいです。シルバとバレロンはラスパルマス・・・アイタミもだっけ?
誰かに決められたルール そんなもの必要ない_e0026754_15325442.jpg

そろそろ見納め!?なイケルとサラちゃん(笑)。
誰かに決められたルール そんなもの必要ない_e0026754_15362170.jpg


さてさて。先週のATPツアーは2人のスペイン人選手が優勝しました。マグロたん&モンタネスおめでとう~!モンタネスは、モンちゃんの棄権だったみたいだけど・・・微妙だね・・・ベンツゲットです(メルセデスだからベンツだよね!?)。マグロたんは、SFでトミーさんと当たったんだけど・・・トミーさん・・・あまりにもヒドくてライスコ観戦途中でフェードアウトしましたよ・・・・(汗)。バスタードといえば、同じくSFでフェレールがソダリンに勝ちそう~って思ってたのに気付いたら逆転されてましたね。まぁ、マグロたんがフェレールの敵討ち成功です(笑)。
今週はハンブルク、インディアナポリス。そうだ、去年のハンブルク、デンコ優勝してるんだ!こりゃ頑張らないと!!あと、トミーさんもこっち。・・・にしてもシードが・・・・モンタネス以下という事実に凹み。♪頑張ろうよ~もっと胸を張って~辛いのは~あたしだけじゃない~(aiko)。ガスケはまだ背中が痛いのかな・・・。ラファはW杯優勝で完全に浮かれてます(笑)。
by teroteari-na810 | 2010-07-19 15:54

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31