人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈な時間はいらない

Rafael Nadal def. Andy Murray 6-4 7-6(6) 6-4
Rafael Nadal def. Tomas Berdych 6-3 7-5 6-4
ラファ、ウィンブルドン2度目の優勝おめでとう~!!!
退屈な時間はいらない_e0026754_22415667.jpg




いやいや、超嬉しいですね~。全仏は勝って当たり前みたいなところもあって、今回はそんなに期待してなかったんだけど、最後のポイントを取った瞬間感動して泣いちゃったよー。普通、全仏の方が泣けるだろうに・・・全仏はただただ嬉しかったんだけど、何だか今回はぐっと来てしまいました。ラファ、おめでとう!!かっこよかったです。

私はベルディヒも結構好きなので、全仏も今回もたくさん彼のプレーが観られて本当に嬉しかった。まぁ、全力でラファを応援したけど、ベルも好きだよ。準優勝おめでとう!!最終戦のロンドン行けそうだね♪
退屈な時間はいらない_e0026754_22451735.jpg

シスカちゃんとラファママ。シスカちゃんの隣に妹がいた気がする。パパもいたね。
退屈な時間はいらない_e0026754_22454141.jpg

超笑顔!かわいい!!嬉しかったんだねー。
退屈な時間はいらない_e0026754_2247596.jpg


今までゲットしてきたGSタイトルは8です。すごい数だなぁ。ちなみにフェデ兄の15?16?を目指すのはクレイジーだそうです・・・確かに(笑)。
退屈な時間はいらない_e0026754_22475139.jpg



W杯はあんまり観れてないのです・・・・父の気分で週末は出かけてたので(爆)。そんな感じで気付けばアルヘンは4-0でドイツに負けるし、スペインは試合はうっすら、しかも大事なところ全然観れてないという観戦状態・・・(汗)。今日現在で一番テンションが上がったのはポルトガル×北朝鮮でシマオたんがゴールしたところです。・・・ビジャのゴールにリアルタイムで喜べてない・・・・でも、ビジャには得点王になってほしいと切実に思っています。

ポルトガルといえば、ロナウドがパパになった・・・・じゃなくて、ロナウドが主将解任のニュースがありましたけど・・・・今更!?って感じでビックリしました・・・・。主将の適格がないでしょ、彼には・・・・。そんなこと、EUROですでに実証してたのに・・・・・何を今更!?とビックリしました。EUROの時も負けたらさっさと撤収。何あれ?って感じ。私は一生懸命ポルトガルを応援していたのに、カピタンがあんなんだから本当に腹が立ちました。それで(?)風邪引いたんだからな!(※ポルトガル敗退のショックでリアルに)全世界のカピタンはラウルんをお手本にしたほうがいいよ!!!(?)

そんなわけで、スペイン×ポルトガルは昨日やっと消化。私は面白かったです。まだパラグアイ戦を消化してません。ヤバイー。ていうか、この先の日程も把握してない!午前中にハンチョウの再放送にうつつをにかしすぎて(爆)今日もハンチョウの新シリーズをちゃっかり見て、その上、嫌いなフレンドパークも見て・・・さっさとパラグアイ戦消化しないとなー。・・・にしても、マジでもう3時半はやめてくれー!!!次は死ぬ気で起きなければ!!!←そういうヤル気はでてきたらしい。

何だかシルバのシティ移籍ショックで、W杯終わったらもう自分が応援するチームの選手じゃないんだなー・・・・というのが私には少なくとも3人いて、寂しい限りです。何でこんなに??(怒)ビジャやシルバのいないバレンシアって一体・・・・昔に戻るだけと思えば、そうだけど、あの頃はアイマもいたんだよなぁ(ほろっ)。ダビだって、昔のダビじゃないし。うーん・・・・・そして、うっちーはドイツへ。正直、私のうっちーのイメージって何かわからない子だった。腹黒って言われてるけど、何考えてるの~??って不思議な感じで・・・・。ニコニコしてても本心はわからないような・・・・そうだよね、私、わかりやすい人ばっかり応援してるもんな・・・ラモとか(何で例がラモなの!?)。

というわけでウッチーはシャルケに行くんですが、昨日アスを読んでいたらラウルんがシャルケに行くようなことが書かれてて「へぇ??\(◎o◎)/!」って感じでした。私シャルケ好きだけど何でよりによってシャルケなんだか・・・。残留って方向性はないんですかね・・・。
by teroteari-na810 | 2010-07-05 23:17

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31