人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな広い夜空の下一人 一体何を想えばいいの

ほぼ決まりみたいです・・・(涙)。
こんな広い夜空の下一人 一体何を想えばいいの_e0026754_2035259.jpg

・・・なんでシティだよぅ・・・・・(大泣)。あーーーーもーーーー何でこんなんなっちゃったんだろ?悲しくて悲しくて。正直このニュースを見たとき吐きそうになりました。ぐえー。何で?何で?と嘆くほかないのです。大好きなみんなが色んなとこへ行っちゃう・・・移籍するのは仕方ないって思ってたけど・・・納得いかないことが多い今日この頃。ひたすら悲しい。



やってしまいました。何でだろう?全然関係ないクラシコだったらいつも起きるのに・・・・。中途半端に日本代表を観たからでしょうか!?自分最悪!!こういうとこからもうつ始まるからやめてほしいよ・・・ていうか、もう3時30分やだよ!!!(激怒)←仕方ないじゃん。
こんな広い夜空の下一人 一体何を想えばいいの_e0026754_2138333.jpg


日本代表はお疲れでした。何で負けたのか全然知らなかったんだけど・・・(爆)。鹿サポのまうすさん的にはもー全然つまんなかったですが(言い切った)(爆)。あー早く鹿島観たいなぁと思いながら細々と公式でキャンプレポートを見ながらニヤニヤする毎日です(キモイよ)。岡ちゃんは最後の最後まで鹿島が嫌い・・・いや、だいっきらいだったということでいいと思います。岡ちゃん、わうわうにかえっておいで。

というわけで私は6時45分に目が覚めた挙句、仕方ないから録画の観ようと思ったら、仕事に出て行くときに父に「スペインよかったね」とネタバレされ、帰ってきら録画ミスってたという有様で、仕方ないから例のごとくホタルノヒカリとハンチョウの再放送を観ながら仕事してました・・・・・(汗)。しかも今日のW杯の再放送、1時なんだね!!(泣)私は雨宮さん以下の干物女です。干物って言うかもう・・・・化石!?(えー)HEROは「あまみや」さんだけど、ホタルノヒカリは「あめみや」さんなんだね。それにしても蔵之介さんはイチイチかっこよくてステキだね!!(現実逃避)何の役やっても似合うし。ギラギラも再放送しないかなー。あ、チャンネル違うか。ギラギラ超見たい!!


らっふぁさんは今日もNO.1コート。ま、仕方ないか。わうわうさん珍しく2チャンネル同時放送なんですね。やるじゃん(上から目線)。空気こと、ベルディヒさんは現在フェデ兄と・・・お、1セットとったらしい。今日もセンターコートは長い試合になりそうね。ベル、頑張れ!!
by teroteari-na810 | 2010-06-30 22:18

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31