人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束交わした日の朝が必ずやって来る

Rafael Nadal def. Robin Haase 5-7 6-2 3-6 6-0 6-3
約束交わした日の朝が必ずやって来る_e0026754_13215511.jpg

高いジャンプですなぁ。そこでヘディングしてチリゴールを脅かして欲しい・・・・(本職じゃありません)。1セット目だけ観ました(わうわうのせい)。ハッセはサーブがすごくて、これどうなっちゃうの~?というファーストセットでした。ま、ラファなら何とかなる!と思って寝たんですが・・・朝アスの記事をざっと読んだら、スコアが負けたっぽくて、「えー」って思ってマルカは見出しだけ読んで苦しんだって書いてあったのでまた「えー」って思って結局ウィンブルドン公式まで行って正確なスコアをみたら勝ってるし。UE12だし。何より5セットまで行ったのに2時間22分って一体・・・・・???何より勝って良かったです。さすがラファ。

それにしてもイズナー×マウはすごかったですね。あんなんみたことない。70-68だっけ??すごいよね。



というわけでデンマーク戦は観ませんでした。昨日は体調が最悪で、母ともモメたりして、泣きまくって頭痛&吐き気をもよおし、眠りたくても眠れず超具合悪くて、テレビはつけましたけど日テレのうるささに耐えられずテレビを消しました。勝ったんだね。すごいね。でもW杯ってこんなもんだよね。

私は今日が本番なので(非国民)体調を整えなければならないんですが今も軽い頭痛があり、具合もあまりよくありません。だからポルトガルとスペインを一緒の日にやらないでくれよ!(理不尽ギレ)どっちも心配でなりません。スペインはチリに勝てるんでしょうか!?超不安です。ビエルサこわいよー。昨日のイタリアを目の当たりにしてるからこそ怖いです。そういえば、イングランド×ドイツなんだってね。面白そうね。まぁ、スペインが勝ち進まないことには全然楽しめないんですが・・・・。お願いだから勝ってくれ。それと、ブラジルさんはポルトガル相手に手加減してくださいね。一緒にグループリーグを突破しよう!(密約)

ポルトガル×スペインになってもブラジル×スペインになっても、優勝するには結局どっちにも勝たなきゃならない厚い壁なんですよね・・・そういえば、ポルトガルと当たるのは04年以来のような・・・あれ、ブラジルは!?親善試合も記憶にないんですけど。そう考えればコートジボワールなんて未知数すぎる。スペイン、アフリカンと親善試合しないよね。だからドローの時アフリカ勢が来たら怪しい・・・と思ってたんですけど、結果、スイスに負けるんだから意味ないよね!!(自爆)

チリとはいつだか、親善試合しましたよね。何かスペイン強くて気持ち悪いな・・・と思った記憶があります。どっかに感想でも書いてるはず。まぁ、親善試合と公式の試合じゃ比べても意味ないけど。出来る子たちなんだから頑張って欲しいよね。あと、シルバ外すのやめてほしい・・・。正直トーレス君どうなんだ??って思います(本当にファンなのかよ)。飲み物飲んでる場合じゃありませんよ(水分補給は大切です)。
約束交わした日の朝が必ずやって来る_e0026754_13424221.jpg

ビジャって結構誰でも仲良しだね。レイナちんだけかと思ってたけど(笑)。いや、そんなことはないんだろうけどね。それにしてもラモとナバスはいつも一緒だね~(のほほん)。ナバス他に友達いないのかよ。
約束交わした日の朝が必ずやって来る_e0026754_13441777.jpg

あれ、さっきまでアスにラモがしゃべる動画があったんだけどいつのまにかなくなってた(探す気なし)。CMがマックのCMなんだけど、ビジャを起用してて非常に面白かったです。私のヘタクソな文章じゃビジャの可愛さが全然伝わらないけど。

もしイタリアが2位通過だったら、1位通過のオランダ・・・「これ何のバツゲーム?」って感じだよねぇ。でもイタリア・・・もう試合の途中で「大丈夫なの?」って感じだったから・・・・。オランダもイマイチ強いと思わなかったけど。まぁ、オランダが勝ててるのはカイト君だけのおかげだしね(大きく出たな!)。人の事あーだこーだ言ってられないけどさ。マジで怖い・・・。お願いだからスペインもポルトガルも頑張ろうね。
by teroteari-na810 | 2010-06-25 13:58

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31