人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失った大切な気持ちを君が思い出させてくれた

強豪国ほどなかなかうまくいかんのですね。今日はランちゃん。
失った大切な気持ちを君が思い出させてくれた_e0026754_2082740.jpg

W杯で勝つってタイヘン。それは優勝候補になればなるほど・・・という現実を目の当たりにしました。オランダはすいすいだけどね。でもどーせ決勝Tで負けるんだろ!?(ひどい)オランダにはそういうイメージしかないの。オランダっていつもポルトガルに負けてるイメージ(笑)。

そんなポルトガル・・・今回はダメかもなぁ。明日試合ですが・・・なんでスペインと日にちカブるんだよー!!!しかも月曜日だし(>_<)。



今日も非国民。カイト君かわゆす~。
失った大切な気持ちを君が思い出させてくれた_e0026754_20221828.jpg

だって日本に馴染みのある選手いないんだもん。うっちーかマーサが出てればまだしも・・・・・。したら母に「オランダに鹿島の選手いないじゃん」って言われたー。まー確かにそうだけどー・・・でもハイティンハとかなつかしす!!って感じだったし・・・なんかハイティンハの移籍にあんまり納得いかなかったから気になったり、バルサにいた時は全然だったけど、久々にファンボメルが観れると思ったらなんか嬉しかったし、もちろんカイト君だし、マドリの試合を観てるのが多いからスナ、ラフィー、ロッベンは馴染みがあるし~。ロッベンにはよく「パス出せよ!!」ってキレてたなとか、ナツカシス。まだロッベンのいた時代の方がよかったなぁ~。ロナなんていらない。ロッベンの時も、ラモちゃん上がってもボールでてこナイから意味ないよ・・・とよく思ってたけど今なんて・・・・(遠い目)。スナは・・・・なんか思い出あったかな?(えー)でも、グゥとの関係がなかなかよかった・・・気がする(やっぱ覚えてないのかよ)。あと、今話題のファンデルヴィールも観れたし。オランダ・・・「ファンデル」さんが多いですな~。てか。「ファン」さんが多いのか。お馬さん元気かな・・・今どこにいるんだっけ?(オイ)


明日からウィンブルドンも始まります。タイヘンです!!しかも明日はデンコ&トミーさん登場!!ギャーーーーー私を殺す気かーーーーー!!!!えっと、OOPももう出てて、コートの方はランキングに忠実な感じで、デンコがNO.1コート。トミーさんはNO.5。まぁ、そんなもんですよね。あ、でも大会側も配慮したのか(?)ラファは明日です。いや、ボトムハーフなだけです。だってフェデ兄明日だもん(スイス)。あ、そうそうグルビス辞退になってるけど・・・・・(爆)。知らなくて、アス読んでたらそれらしき記事を発見して・・・まさかと思ったけどそのまさか。ラファと3回戦で当たる予定だったのにネー。


最近安室ちゃんとあゆのPVをYouTubeで鑑賞したついでに、ナッシュの色んな動画も探してたら、なんと双子ちゃんの動画発見ーーー!!!!可愛すぎるぜ双子ちゃん!!どっちも女の子なんだけど、ほんとに可愛い。参考資料。
by teroteari-na810 | 2010-06-20 21:12

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31