人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな想いの事をきっと人は愛と呼ぶのだろう

変顔大王ガビーさんの特大スマイル降臨!!!
こんな想いの事をきっと人は愛と呼ぶのだろう_e0026754_2150469.jpg

私、エインセがゴール決めたときに、「絶対ゲッティさんにエインセの最強変顔が集まる!!」と踏んでいたんですが、案外普通でビックリです。かわいいしね。エインセって笑うとほんと、太陽のように明るいですよねー・・・私が太陽のように明るい笑顔って思うのはダビかエインセです!(笑)でもエインセは基本変顔ばっかりなので。ほんとね、「何でこんな顔ばっかり!?」と思うんだけど、それしかないからつい保存しちゃうって言うね・・・!(えー)そんな変顔大王なエインセお兄さんなのでした。



そんなアルヘンの話。勝ったからいいものの・・・・なんだあれ?(爆)監督が無能としかいいようがない・・・つーかさぁ、親善試合の時から思ってたけどさぁ・・・・ホナっさんラテラルなん!?(爆)もうやだよーこんなアルヘンー。やだよーやだよー(号泣)。アルヘンってもっと堅実に・・・なんつーか、危なげないっつーか・・・・これ、だって、ベロンさんとマキシ交代したとき、中盤マスチェだけだったよね??4-1-5みたいな!!それでマスチェカピタンつーね。最初に拒否りたくなる気持ちもわからなくないわ!(失笑)監督は無能・・・それでいい。ジャンニーナ、父上に「あたしの旦那ベンチってどういうこと??」って言ってやって。うん、それだと無能がいい。何でもいいけど、そんな旦那・クンアグエロとマキシは多分ベンチで隣同士でしたよね??しかも喜ぶタイミングが遅れてるーつーか、クンはマキシに「やったぁ!」ってやってんのに、マキシそっけない。マキシの仲良しはクンだけじゃないんだなぁって感じです。多分マキシはみんなと仲良しだけどね!!ラモタイプ。あんなアホじゃないけど。ま、マキシはそんなに普段からわーわー喜ぶタイプじゃないけど。なんだろ・・・いつも何か警戒してるような・・・・???マキシとクンが一緒にW杯出れるところを観たいです。つーか、FW総とっかえでいいじゃない・・・ディエゴ兄の方が絶対点とれるよ。絶対!!

韓国勝ったの、ジョンスのおかげ~♪(笑)へへへ、鹿島のイジョンスだぜっ!!

うっちー、シャルケ決まりましたね。こんなときでなくてもいいだろよ・・・まぁ、心の準備?しとけばいいって??はいはい。シャルケも好きなチームだし、いいんですけどね・・・・。何かつっかえてるのは絶対最初の報道がACLで負けた直後だったからなんですけど(爆)まぁ、行きたいってことだし、いいんじゃないでしょうか。お金も入るし(金かよ)。ただ、マーケティングの面で・・・どうしようね・・・(えー)。今の鹿島でビジュアルで売り出せるのってうっちーしかいなかったよね??田代、増田もいねーしな。揃って山形って一体・・・(今更!?)。元プリンス出動か!?いやいや、もうおっさんだからね。ただのおっさんだからね。むしろマダオ・・・・・・銀魂ネタで失礼。このネタわかる人どんだけいるんだろう?鹿島サポの銀魂好き手ー上げて!(うるさい)


札幌ドームに行って来ましたよ♪稲葉と青木のちょうど中間地点にいました。いなば~かっこよす!!!いなばほーむらん~!!でも勝ったのヤクルト。不思議と札幌ドームで勝つヤクルト(笑)。まぁ、どっちが勝ってもねー・・・微妙だし、まぁどっちでもいいか!って。最下位どうしだしね!!(涙)てかなんでもいいけど、つばくろうが来てくれなかったのが残念・・・。
by teroteari-na810 | 2010-06-13 22:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31