人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きく伸びてみな ほらスタンドアップ

今日もラファ待ちです。帰れま10に慎吾~徹子の部屋に慎吾~。先週もスタパに慎吾~、食わず嫌いに慎吾~・・・この人こんなに仕事して大丈夫なんだろうか?とハタから見てて心配になります・・・(自分の心配しろ)。え、ちょっと・・・セレナちゃん、早業!!(爆)わけなくグティさん貼ってみる。
大きく伸びてみな ほらスタンドアップ_e0026754_2154533.jpg




昨日、ワイシャツにネクタイのナッシュを見て、上司だったらいいのにな~という妄想が広がりすぎて、イングランド戦でもランちゃんが上司だったらどうだろう!?という妄想でいっぱいでした(キモイ)。ランちゃん、PKを外す・・・上司も失敗するところ萌え☆(違)他に上司は・・・・と考えてばっかりで試合内容なんてちっとも覚えてないよ!意外に日本がやれてたのか、それともイングランドは言われてるほど強くないのか・・・・どっちなんでしょうね?(えー)正直カペッロ当落線上の選手を試してきてるな・・・とあと3人て言ってたから・・・どうなんだろ?グレンジョンソンイライラした。そういえば、リバプールでもこの人結構イラつくんだった。ジョーコール入るのか?まぁ、私はランちゃんがいればなんでもいいけど。ていうか、妹ちゃんがランちゃんのアップを見て「この人、中田浩二に似てない?」って言ったらしい・・・・・・・・・・(遠い目)。ビックリ、ガックリ、何か叫んでしまったわ私・・・。似てないっつーの。でもそういう人結構いるんだよなぁ。何でだろう?何が似てるの??・・・・・頭髪のうすs(強制終了)。

上司にしたい人他にいないかなぁ(お前仕事しろ)。ラウルんとかは上司向きじゃないような・・・バレロンも違う・・・ダビはいいかも。スーツ似合うし。クールビズで仕事してたらまた萌え~よね!!部下だったら内田篤人がいいと思います。ニコニコして仕事もできそうだし取引も黒い腹でなんとかしそう(えー)。弟にしたいのは絶対インスーアです。今までクリスティアーノロナウドを弟にして稼ぎをいただくぞ!って思ってたけど、インスーア可愛くていいです。うちにはリアルに弟君がいますが、あいつはなかなかダメ人間なのでね(ダメな姉に言われたくない)。つうか、大学で公務員講座を受けながら「俺、公務員王になるわ!」とかいうメールを送ってくる馬鹿者なので・・・・。まだ侍王になる銀ちゃんの方が・・・・つーか、海賊王になるルフィさんが一番です・・・ていうか何の話!?

そうそう、友達に録音してもらった浜崎さんのニューアルバム、結構いいですね♪Sexy little thingsが好きでYou TubeでPV探したけど、不思議なPVですなぁ。PVといえば、私はやっぱり安室ちゃん。NEW LOOKもかわいいし、Do Me Moreもいいし、FAST CARも激カワなんですよねぇ~。あとGIRL TALKのファッションも好き。あ~安室ちゃんになりたいなぁ(笑)。
by teroteari-na810 | 2010-05-31 22:14

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31