人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負は序盤で決めるわ

サウジとの親善試合に勝ったらしいです。ロスタイムにジョレンテらしーです。そういえば、サウジアラビアといえば前回のW杯で当たりましたよね。写真はラモちゃんです。なぜかブログ用にラモとグゥの写真が結構あるので無駄に貼って行きたいと思います。ラモってファンサービスだけは良さそうだよね。子供だけかなぁ??ユーロのスウェーデンのゴシップ誌?だかのことがあってもまだちゃんとファンサービスを続けるラモちゃんはえらいと思います・・・・やっぱ子供だからかなぁ??(わかったよ)
勝負は序盤で決めるわ_e0026754_2028788.jpg




さて、昨日、ラファの試合を観ましたよ。相手はヒューーーーーーーー。スーパーヒューだったね。でもラファには勝てないヒュー。ヒューもすごく良かったし、かっこよかったし、ラファはいつもの仕事をを淡々とこなす感じ。雨降ってきてどうなるかと思ったけど・・・。あ、主審がカルロスラモスさんだったのが何か嬉しかったです。私結構あの人好きです。ジョゼ様とキケさんを足して2で割ったようなイケメンさんじゃないですか?(ナダルは??)話が脱線しましたがらっふぁさんはサクサク進んでいきました。出来ればサービスゲームは確実にとっておきたいんですが・・・いきなりブレイクされててびっくりしたよ(笑)。
勝負は序盤で決めるわ_e0026754_2035237.jpg


NBAカンファレンスファイナル終了~。残念ながら私の大好きなナッシュがいるサンズは負けてしまいました(涙)。悲しい・・・・あんまり期待してなかったけど、こうなるとやっぱり少しでも可能性を信じたくなりますよね。結局オクラホマシティと同じような結果に・・・。でもユタさんは1勝もできなかったし、2勝できたからよかったかな・・・。・・・にしても、不謹慎ですが、こんな(↓)会社の上司がいたら・・・・・と妄想ワールド突入しました。「ナッシュさん、3番にお電話です!」ってシャキっと仕事したいよね。
勝負は序盤で決めるわ_e0026754_20384134.jpg

by teroteari-na810 | 2010-05-30 20:44

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31