人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は信じるかな ここにある奇跡を

うわ~ん、アットレティッコー!!!すごい!EL優勝おめでとう~★☆
君は信じるかな ここにある奇跡を_e0026754_16135484.jpg

すごーく嬉しいー!!ありがとうアトレティコ!信じればいいこともあるアトレティコ!アトレティコのファンでいて良かったです!信じられないけど、嬉しいよ~!!!頑張ったね、みんな!




キケさんもありがとう~!!!めちゃめちゃ嬉しい!!
君は信じるかな ここにある奇跡を_e0026754_1615712.jpg

私は3時45分におきました。ウソです。50分くらいです。5分寝坊(爆)。気付けばもう6分でした。最初にゴールしたのはアトレティコ。フォルラン超すげーーー!!!!とおもってたら何分か後にやられるというアトレティコクオリティを発揮!!!延長になるなぁと思ったので、ちょいちょい寝ましたが(爆)延長後半に起きる。えーアトレティコ攻めてるー!!!で、待ってたラジオのおっさんの「ゴルゴルゴル~」。もーやったぁ!って感じで早朝から嬉しかったです。よく戦い抜きました。さて、次はコパです。週末のリーグ戦はおもいっきり手を抜いちゃってね!


遊びに来たよん♪やっぱり今年も来たラウルん。ラファと2人可愛い~(え、1人シカト?)。ラファ、良かったね!試合も普通に勝ちました。今日はイズナー戦。先週のガスケの敵討ち~ヨロシク(笑)。
君は信じるかな ここにある奇跡を_e0026754_16155860.jpg



で、寝不足なので午前中はゴロッゴロ。動けなかったとです。鹿島のショックもあったしね。満男、浩二のコメントが聞ければ少し落ち着くかなーと思ったんだけど、最初に私の目に飛び込んできたのは「内田、シャルケ移籍!?」・・・・・今かよ!(爆)何も今じゃなくても・・・・うっちー・・・まだACLゲットしてないんですけど。それなのに行くの???どうなの???・・・私、うっちーはいかなさそうと読んでるのですが・・・・でも、シャルケなんですよね。シャルケ私、好きなんですよね・・・。どうしよう(何でお前が困る!?)
by teroteari-na810 | 2010-05-13 16:28

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31