人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can you celebrate?

ラウルんにスパーズ行きの話が出てます・・・・(遠い目)。スパーズ、CLに行けるからって調子こいてんな!(失礼)やだーそんなのやーだー・・・・・・ガラタサライに行くって言ってるバカもいるし・・・。
Can you celebrate?_e0026754_19111788.jpg

アディオスベルナベウなんていわせねーよ(我が家的な)。



さて、日本代表メンバーはこんな感じでした。スペインの新聞から持ってきちゃったでへへ。うっちーもマーサもお願いだから怪我しないで帰ってきてね。お願いだから(強調)。絶対ね!約束だよ!(あんた誰ですか)私は岡ちゃんの心理は読めませんでした。読む気ないくせに~。私はこういうのダメ。totoとか無理。私情挟んじゃうから。満男さん呼んでくれたら手帳に日本代表のスケジュールも書き書きするつもりだったけど・・・今回は全力でスペインとアルヘンとポルトガルを応援します。オラ、わくわくすっぞ!(←ドラゴンボールはあんまり知らない)・・・いや、正直そんなにワクワクしないです。全仏→W杯→全英・・・とこんなスケジュール大丈夫なんでしょうか私?(お前か)精神的に持つんでしょうか!?ラファと一緒に~スペインの試合を~み~た~い~!!!盛り上がるだろうな。楽しいだろうな。そんな妄想。

W杯を楽しみにしてるのはきっとこのお方も・・・・・。
Can you celebrate?_e0026754_2183658.jpg

ノビさんと観るのかな!?(笑)ノビさんはもうドイツに帰ってるのかな?どうなんだろう??(知らんわ)ナッシュもサッカーが大好きなのできっとW杯楽しみにしてるんだろうな~~~。ナッシュと一緒でもいい!でもラファかナッシュか選べって言われたらどうしよう!!!!(※妄想の世界)ていうか、2人とも本気すぎて私に構ってくれないからダメだわ!!!(えー)さて、本日サンズはカンファレンスファイナル進出を決めました。おめでとーナッシュ!!!でも今日は・・・・・・にん。
Can you celebrate?_e0026754_21122415.jpg

目の上切った挙句、ぼっこり腫れております・・・痛々しい・・・大丈夫!?あ、お化けの写真とかじゃないです。ナッシュです(好きなくせに失礼)。今日もぺたぺた。
Can you celebrate?_e0026754_21141096.jpg

Can you celebrate?_e0026754_2114293.jpg

ダンカンにごめんねって言われてる。しょうがねーな、許してやるよ(お前じゃない)。
Can you celebrate?_e0026754_21145691.jpg

それにしてもダンカンのやる気のなさには毎回爆笑させられます。楽しいです。いや、マジでバカにしてはないないです。だって・・・HCの話きいてんのかよー!ナッシュとは正反対だ。だけど、いつもナッシュと仲良しそうだよね。ていうか、ナッシュさぁ・・・・身長190㎝もないと思うんだけど・・・・。ま、その方がかわいいけど。ナッシュ、NBAプレーヤーなのにマラトより小さい~かわいい~~(うるさい)。

あ、そうそう、チェルシーが優勝しましたねー。ランちゃん、おめでとーう!!昨日はチェルシーの試合を観てて、8点も入ったのに、全然面白くなくてビックリした上、「エンゾグビアそういえばここにいたのか!」とかどうでもいいことにビックリしたり、しなかったり・・・でした。ていうか、もうすげー眠くてよく試合の最後まで観たよなって感じ。どうせなら、カップ掲げてランちゃんがわいわいやってるところ見たかったよね・・・私、ダメだー。チェルシーが優勝したところで私に何の利益もないんですけどね。まぁ、新城が来季は上がってくるということで楽しみにしておきます。
by teroteari-na810 | 2010-05-10 19:14

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31