人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1度信じる心をDr.

来シーズンに向けてマドリの1番の補強目標はシルバ君らしー。
もう1度信じる心をDr._e0026754_21145513.jpg

すっかり忘れてたけど今週はミッドウィークにリーガだった!!!朝一でマルカに潜水艦がガッツリ負けていたのが出てて「なにこれ?何の試合?え?」と思いました。そうそう、ヨーロッパのカップ戦ないんだからリーガなんだよね。うん。というわけで、デポルは死を覚悟!なバルサ戦でございます(涙)。潜水艦にヘタフェが勝っていたので「わーデポル抜かれる~」って思ったけどすでに抜かれていましたハハハハ(爆)。アトレティコにも抜かれちゃうかもー(本来はそれでいいんですが・・・・)。

あと、国王杯・・・メスタージャなくてカンプノウっぽいです・・・。スペイン仕事・・・・うんざり。



鹿島勝ちましたねー。よかった。時間差観戦だったのでビクビクしてたんだけど・・・でもそんなに力を入れず観れました。楽しくはなかったかな・・・なんつーか・・・・満男とマルキマークされすぎ、浩二さん無難すぎ。何か逆に浩二にドキドキだったよ・・・あ、変な意味じゃなくて(笑)。私が今一番トキメキを感じるのは何を隠そう(?)ナッシュさんですから!話がそれました。こおろっきーもっと早く交代しても良かったな~。うっちーの交代もなんか中途ハンパ。最初から伊野波でもよかった気がします。うっちー休ませようよ・・・・。

テニス。現在らっふぁさん試合中。ガスケはいつもラファが出てくる前に負けちゃいますね。まぁ、相手がベルディヒ・・・・うーん・・・・6-2,6-0というスコアが・・・・・(汗)。これだけ力の差があるとは思わないんだけど・・・。何とか頑張って欲しいですね、はい。トミーさんは順調~♪珍しいじゃない!(失礼)サクサクっと私が知らぬ間に終わってました。私がライスコ見てるからいつも負けるの?(怒)ていうか、ダブルスが、ガスケ・ツォンガ組×トミー・グラノジェルス組だけど・・・・どっち勝つだろう!?(笑)←笑うところではない。

さて、本日メロたん率いるデンバー戦!!!ドキドキだったんだけどー・・・勝ちましたサンズ!あ、友達に「NBAにハマってる」って言ったら案の定「バスケにも手ぇ出したの?」って言われて認めざるを得ませんでした。だってナッシュ可愛いんだもん!!(うるさい)試合後インタビュー、いつ見てもナッシュは目がキレイな緑色で声がステキで・・・私、ニヤニヤしすぎなんですけど!(キモイ)
もう1度信じる心をDr._e0026754_21293151.jpg
もう1度信じる心をDr._e0026754_21294320.jpg

by teroteari-na810 | 2010-04-14 21:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31