人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ飛ぶ理性

主にラモがしゃべる。クラシコ前は色々楽しいですね。この記事にくっついてるフォトのラモスマイルはあんまり見ない種類のラモスマイルで珍しいと思いました。笑顔にも色々あるんですねぇ~(どうでもいい)。

というわけでクラシコまではどこもこんな感じでしょー。てことで、「誰も怖くなんかねーよ」と言い張るスマイルグティ☆
ぶっ飛ぶ理性_e0026754_22352074.jpg


まぁ、それはそれでいいんですけど・・・・・・・カピタンは大トリですかぃ??(爆)



クラシコクラシコ言ってるけど私はラウルんのゴールが観れれば満足だから・・・できればラウルんのハットトリックで!(えー)クラシコどころじゃない!デポル!!いつの間にか潜水艦にも抜かれている!!!!(爆)フェリペ君がいないのはやっぱデカいですな。アトレティコも微妙に迫ってきてるし。ていうか、アトレティコは本来ならCL圏を争わなきゃいけないんですけどね。バカですね。でも3つのコンペティションを戦ってるのってアトレティコだけらしいよ。ビックリだよね!(爆)そういや、コパの決勝は一体いつなんでしょうか!?スケジュールかなりぎっしりで、現実的に見れば5月19日かなぁ??26日だとW杯もうすぐだよ!!ってなっちゃうし・・・・そういやW杯前のフレンドリーマッチの日取りも調べてないや。昨日やっとW杯のスケジュール確認したんですよね~・・・結構めんどくさいことが判明。私の手帳にはスペインとアルヘンとポルトガルのスケジュールが書かれています・・・・(あれ、日本は?/死)


ヤクルトの試合速報を見てるうちに、「あ、そういえばつばくろうのパペットって・・・」と思ってグッズを調べようとしたら・・・・・・まずにん。ちょ!!!!!コレほすぃー。みやもとさんとあおきくんとふくちくんのがほしい!つばくろうのももちろんほしい!!!でもあおき、つばくろう組、みやもと、ふくち組にわかれてますね・・・・・あれ、つばくろう、このまえ、ふくちくんとはとなりどうしあなたとあたしさくらんぼ~っていってたじゃなーい!!つばくろうとふくちくんがいっしょじゃないなんて・・・・えらいひとのみすだわ!!それにしてもひらがなばっかり見難いな。それで、パペットの方は・・・品切れなんですけど、つばくろうグッズかわいすぎ!!何かほしいよー。

こんなことしてる場合じゃない!と思って鹿島のグッズも見てたらしかおがかわいい~ていうか、シュシュ!シュシュほしいよ!!あとやっぱクリアファイルかなぁ。ほしいなっ。でもやっぱシュシュとしかおグッズがほしいのでした。

・・・・いやいやいや!そんなことしてたらヤクルト負けてたんですけど!(爆死)


さて、明日はAneCan、BLENDA、GLAMOROUSの発売日です。AneCanの表紙はもえ!・・・超カワイイな!表紙買いしてしまいそうだわ。どーしよっかなー。ほしいんだけど、もえOLの企画のスタイリストさんが・・・誰だろう??そこが重要。付録つきで立ち読みできなさそうだしな。BLENDAは加藤ミリヤ・・・私あんまりこの人可愛いと思わない・・・・・ていうか・・・・BLENDAっぽくないんじゃ・・・・それならいきなりあいくちゃん出してきても文句言わないし(いや、あいくちゃんCanCamだし)。つーかBLENDAの表紙なんて井出さんでいいじゃないか!!BBの表紙好きだな~。内容は微妙だったけど。でも知夏子ちゃんいっぱいだったからほしかったけど我慢した。GLAMOROUSは沢尻さんらしいですよ。ケッ、平子さんじゃないのかよ!(爆)とにかくAneCan・・・悩みます。明日ちょうど水曜日なんだけどな。ほしいよー。
by teroteari-na810 | 2010-04-06 22:53

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31