人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからお願い 放っておいて邪魔をしないで

今回のデビスカップの写真を探し回っていたら去年のデビスカップ優勝後、サパテロさんに会いに行った図も発見しました。去年これ、載せたっけなぁ・・・・?
だからお願い 放っておいて邪魔をしないで_e0026754_1754599.jpg

トミーさんいいポジション!!(笑)



フェレロが可愛すぎー!!!
だからお願い 放っておいて邪魔をしないで_e0026754_17551977.jpg

こないだの。トミーさん可愛い。また優勝しようね!!
だからお願い 放っておいて邪魔をしないで_e0026754_17561470.jpg



バレンシア、やっぱりラシンに弱いのか。お、5・7・5?俳句ですね。間違った。川柳かな(どうでもいい)。というわけでもうすぐ鹿島さん、ACLです。ここに来てちょっとドキドキ。ここのところ、試合前のドキドキ治まってきたかなと思ったんだけど・・・ソラナックスを減らしてるからか、最近試合前に緊張するようになりました・・・。スペインみたいに、頑張って起きなきゃ観れない!って方が緊張感全くなくていいのかもね(笑)。試合中に緊張するほうがいいのかも。

それにしても本日のリヨン×マドリは本当にドキドキですね。私も少しマドリディスタのつもりでいようと思います(笑)。ラモは3-0で勝つよ的な・・・おまえ・・・ゴールする気だろ!?(爆)あと、ちょっと気になるんですが、グティとグラネロが先発?みたいな話・・・もし負けたら今度の戦犯はグティか?と勘ぐっちゃうわけだったりします。マドリ、絶対に勝ち抜けるんだよ!!
だからお願い 放っておいて邪魔をしないで_e0026754_1862669.jpg


ここのところ、サンズの試合がないです。3日くらいのお休みでした。明日はあるのか!?さすがにあるよね??最近レイカーズが調子悪いのかな??アーテストが頭に「防」という漢字を書き込んでました。てか、髪の毛で作ってました。さすが、名前がアーテストだけあるなぁと感心してしまいました(爆)。ガソル君はこの前ハワードだかウェイドだかに対してイラっとして普通にパシンと殴っていたのが面白かったです。何で今日はレイカーズの話なんだぁ??(笑)
by teroteari-na810 | 2010-03-09 18:10

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31