人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's get WILD!

ごきげんなグティ王子のインタビュー☆
Let\'s get WILD!_e0026754_12464643.jpg

王子ご機嫌すぎ(笑)。ご機嫌すぎるグティ(笑)。



アトレティコは寝過ごしました・・・ていうか、起きたんだけど体が動かなくて・・・バルサに勝ちアルメリアに負け、バレンシアに勝ちサラゴサに引き分けるアトレティコ。何?ジャイアントキラーなの??デポルは相変わらず良くやってるなー。感心感心!!バレンシアは今夜ですね。月曜日開催って何か不思議だよね。ELあるからなんだけど・・・来週?アトレティコが月曜日開催だったと思う・・・。CLもELもドキドキ。もちろん、ACLもね!!一番の関心はマドリがリヨン相手に勝ちぬけられるのか!?ですな(ヒイキチームどうした?)。


デビスカップ・・・一時はちょっと危ないんじゃないかとドキドキしたけど、勝ち抜け決定!フェレールありがとう!!!!ダブルス2人も頑張ったし、マグロたんも最後勝ったよね。よかったー。次はフランス戦でございます・・・ちょっと怖いなぁ。いや、すごく怖いなぁ・・・。ガスケ出てなかったからノータッチでしたが・・・モンちゃんもツォンガもイヤだなぁ。ロシア、気付いたらデンコがいなくてビックリした!!でも勝ち進んでる。次はアルヘンですと。ナルちゃん帰ってきたしヤだなー。セルビア×クロアチアも面白そう・・・セルビア怖いな。次は7月ですってよ!!


AneCan読みたいのに付録つきで読めない~。私は正直、あんなピンクのターバンいらないんだけど・・・・何かさー私が思うに、ピンクの付録多くない!?私、ピンク好きじゃないし・・・!もういいからブックオフ行きにしようかしら!?最近「ブックオフでいいやー」ってのばっかりです・・・。GLAMOROUSも読めない~。表紙が豪華でしたな。平子さん可愛い。岩堀さん・・・・正直ジャガー横田にしか見えない・・・・(失礼)。ジェシカは特に(えー)。エイミちゃん可愛いのになー。GLAMOROUSは来月号が面白そう♪表紙は平子さんか安室ちゃんがいいなー。ブレンダは・・・読んだっけ!?覚えてないや。とにかくAneCan読みたいけど、中身がわからない以上買えない!!1ヶ月CDあるの?ないの?そこが私には重要です・・・!!無職のクセに(一応バイトですけど/笑)OL雑誌が好きなまうすさんなのでした。
by teroteari-na810 | 2010-03-08 13:00

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31