人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日の中でまだあなたを見つめていたかった

「やったー嬉しいー!」ってよりも「・・・何で!?」という感情が先に来たカルデロンでのバルサ戦。
木漏れ日の中でまだあなたを見つめていたかった_e0026754_20215175.jpg




いや、嬉しいんですけどね。だって、バルサ負けてないからね。それが何でアトレティコなのだろう?きっと向こうも「何でアトレティコなんだ?」と思ってるに違いない・・・・本当にわからないわ、サッカーって。いまだに理解不能なことが多すぎ。てか・・・私、あんまりキケさんがバルサに負けてるところみてない気がする・・・バレンシアの時もバルサに勝ったり引き分けたりしてたような・・・・。まぁ、今回はバルサのDFに人が足りてなかったけど。ダニさんがいなくてちょっと寂しかったもん!(笑)でもアトレティコは普通に頑張ってたよ。カルデロンのお客さんもいい雰囲気で・・・毎回こうだったらいいんですけどね!!(爆)シマオたんのFKすごかったー。あれはゴラッソ中のゴラッソ!ステキすぎ。

私、マキシのいないアトレティコを初めて観たのかな?あ、いや、マキシが移籍して来てないときも観てたけど・・・マキシが来てからってことで。アトレティコより先にリバプのマキシを観ましたよ。まぁ、マキシがいなくなったからってアトレティコを簡単に見捨てられるわけもなく・・・・マキシが大好きだったアトレティコをこれからも応援していかなきゃね!!(相変わらずのトーレス無視)


あ、そうそう、オールスターのナッシュの写真を!!
相変わらずノビさんと仲良しナッシュ。私的にはガソル君との2ショットも観たかったけど。
木漏れ日の中でまだあなたを見つめていたかった_e0026754_20293992.jpg

木漏れ日の中でまだあなたを見つめていたかった_e0026754_20295234.jpg

メロたんとも仲良いのかなぁ・・?
木漏れ日の中でまだあなたを見つめていたかった_e0026754_2030695.jpg

ナッシュは試合に出なくても最前線☆
木漏れ日の中でまだあなたを見つめていたかった_e0026754_20302084.jpg

試合は20分くらいしか出てなかったけど、一番空気を読んでお客さんを楽しませようとしてましたね。そういうナッシュが大好きです。うちのひろぽんはレブロンに「空気読めや」ってすごい怒ってて、ウェイドがMVPでよかったって言ってたよ。私はEASTは全然わからんです。やっと覚えたKG(笑)。そうだよね・・・ケビンガーネットっていちいち言うのめんどくさいよね。それにしてもアメリカという国はエンターテイメントに関しては本当にすごい国だと思いました。最初のセレモニーすら面白かったです。有名人もたくさん歌ってたしね。私はシャキーラしか知らないけどね(スマスマに来たことがある&何かラファとよく絡んでる)。シャキーラ知ってただけでも奇跡的だわよ。彼女、アメリカ版倖田來未って感じがしました。EASTの選手の、選手紹介の方がなんかノリノリで楽しそうだったなー。WESTは踊りそうな人いないしね・・・でもあの巨人軍団の中のナッシュがちっちゃくて超かーわーいーいー(萌)。カナダ国歌の時はナッシュのアップ!!(興奮!!)何かガソル君とかノビさんとか国歌関係ねーって感じだよね。私、ドイツもスペインも国歌わかるのにー悔しいー(笑)。ほんと、試合開始までが長い!!そして試合はすぐって感じ。ナッシュからノビさんが決めて何だかほわーんとした気分でスタート。ちょいちょいナッシュはベンチに下がって、ノビさんと一緒に座っていたので可愛かったです。個人的には、ナッシュとガソル君が一緒っていうのがあまりなかったので寂しかったな。最後の方、もう、全然ナッシュ出る気ナシ!ジャージに身を包み、タイムアウト(?)になるたび最前線で指示を聞いていました(笑)。隣か後ろにはノビさん(笑)。つーか、ダンカンのやる気のなさが超ウケました。

てか、あのジャージほしい・・・・ナッシュモデルね(笑)。私、ジャージ好きなんですよ。中居さんが「ジャージ着てる子は可愛い」って言ってたんだけど、ほんとそう思います!!ジャージの女の子可愛いよね~。って、だから私はいつもジャージ着てるってワケじゃないんだけど・・・。まぁ、サンズのジャージでもいいや。ナッシュのならなんでも(笑)。でも白とオレンジ可愛いよね。あと、マドリのジャージ・・・超好きです。パジャマにぴったり!(誉めてるのかけなしているのか)こっちはラウルモデルで!・・・~モデルって言っても別に関係ないけど。アディダスのジャージが好きなのです。この前スポーツ用品店でアディダスのジャージを見てて「これほしい!!」って思ってパっとみたら浩二さんが着てたのでそんな自分にちょっと嫌気が差しつつも、それでもほしいことには変わりない!!浩二さん、そのジャージちょうだい(笑)。

昨日ブックオフに行ったら最新号のwithが150円だったのでゲットしてきました。ラッキー。あの付録いらねぇと思ってたのでちょうど良かった~。でも、with、だんだんコンサバ感がなくなりつつあって・・・カジュアルっぽくなってきたかな・・・。流行だから仕方ないのかな・・・ViViの最新号もあったけど、こっちは付録がついてなかったし300円だったので却下。知夏子ちゃんブックがほしいのー!これで300円だったらしょうがないなぁって買うけどさ。AneCan2月号は迷ったあげく保留。私はやっぱコンサバが好きだな~。結局かよ!(爆)でもViViの知夏子ちゃんの着こなしは今かなりアツイ!!難しいお年頃なんです(ウザイ)。やっぱAneCanに落ち着くべきかね??とりあえず、アプとジャスグリはわかったから、ルスークとインディヴィで1ヶ月CD激しく希望!!可愛い系ばっかりずるーい。
by teroteari-na810 | 2010-02-16 21:06

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31