人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この愛を受け止めて

ありがたいことに昨日の夜からナッシュ三昧でございます。ありがとうございます。最高のバレンタインデーですね(えええ)。もう、私はとにかくナッシュが大好きです(わかったから)。

バンクーバー五輪なんてちっとも興味なかったのに・・・ほら、夏は開会式、すごく楽しかったから。旗手がフェデ兄とかゴンちゃんとか、ラファを見つけたり、バスケ選手見つけたり楽しかったけど、冬は・・・私、ウィンタースポーツって意味わからなくて、わざわざそんな寒いときに外でなくてもいいだろ!って思うんですけど(爆)なんと、聖火をつけたのが・・・カナダ国民のナッシュなのです☆・・・か・・・可愛すぎる・・・・!!!(激萌)
この愛を受け止めて_e0026754_2229447.jpg




そんな聖火の大役ご苦労様でした!のあとは国境を越え、南に向かい、アメリカのダラスにやってきてオールスターのスキルズチャレンジ(だっけ?)でした。優勝しちゃいました!!
この愛を受け止めて_e0026754_2234753.jpg


もー昨日と今日はずっと「ナッシュ、可愛い」(激萌)って感じで痛い子ですねー。でも可愛すぎて萌え死にしそうって思いました。そうなれば本望ですが(オイ)一番萌え~なのはコレ!
アマレの娘ちゃんに話しかけるナッシュ☆アマレの娘ちゃんも可愛いんですけど、やっぱナッシュが一番可愛いよね。この目線の合わせ方がもう最高に可愛いよね。私、こんなことされたらキュン死にすると思うよ(もうあんた死になさい)。
この愛を受け止めて_e0026754_22362041.jpg


で、オールスターの写真はまだ集めてないのでこれから萌える予定です(爆)。ナッシュはあまり出てなくて正直不機嫌だったけど20分くらいでアシスト13ってすごいよ~!ひろぽんは「ナッシュは空気を読んでるから・・・」って言ってたけどほんと、ナッシュってイイ人すぎでしょ~!!バレロンくらいイイ人だわ。

あ、サッカー観ました。色々観ました。ずっとサッカー漬けでした(爆)。日本代表からリーガまで・・・・ま、一部記憶が曖昧なところもありますが・・・・この話はまぁ、ちょっと放置(オイ)。
by teroteari-na810 | 2010-02-15 22:49

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31