人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切なもの手に入れることで何かを失う怖さを知るけど

ずーーーーと昔のことのような、物凄く近い過去のような・・・・懐かしいですね。
大切なもの手に入れることで何かを失う怖さを知るけど_e0026754_13242242.jpg

今夜は思い出の地、エルンストハッペルシュタディオンでオーストリアとのフレンドリーマッチなスペ代。・・・なんか不思議な感覚ですね。1年半前、欧州で1番になったんだ。

昨日、ポドルスキを見て思いました。ていうか、ポドルスキを見るといつも思います。シルバが頭突きしてたな・・・って(爆)。そんなユーロの思い出。それにしても、私が死ぬ前にユーロ制覇できてよかったわぁ。4年って長いようで短い。短いようで長い。



スペ代はのほほんと、思い出の地へなつかしの観光旅行という名の炊事遠足みたいなさぁ・・・(違)そんな感じですけども(ていうか炊事って・・・)(そこが問題じゃない!)他の国は真剣勝負ですもんね。アスさん、今更フランス負けたらドメネク解任とかそんなわかりきった記事載せなくてもいいと思うんだよ(爆)。というわけで、私が気にしてるのはポルトガルです・・・。にん。
大切なもの手に入れることで何かを失う怖さを知るけど_e0026754_13343566.jpg

シマオたんのどアップ。マルカさんよ、シマオたんならもっと可愛い写真が撮れたと思うのだけど・・・・憎いぜ、マルカ写真館(写真館?)。てか、シマオたんってカピタンなんですか?・・・カピタンなんですかぁ?あ、違う?ヌーノさん??好きなくせにあんまり把握してないっていう・・・・。ま、ロナウドがいないので勝てると思います(超ヒドイ)。ていうか、最後の方で、メッシとロナウドがW杯に出ないかもしれない!とか散々騒がれてたけど、シマオたんのいないW杯なんてあんまりだわ!!だから今日も勝ってねポルトガル。

そんなアスをのほほんを見てたら(マルカの話どこ行った?)アトレティコが下から3番目にいるという現実を突きつけられ、呆然です・・・・・。しかも、ずっと目を背けていたんですが・・・・キケさんインフルだってさ・・・・・(遠い目)。2日前くらいに「あれ、インフルって単語じゃね?」みたいな感じで「いやいやいや、ないないない」と思ってたんですけど、やっぱインフルなようで・・・・フッ・・・・アトレティコ、なんて逆境好きなんだ?Mなのか?Mなのか?(うるさい)それにしても下から3番目という現実よね・・・そりゃ、シマオたんも苦労するわー。

マルカで思い出したんだけど、ダスコがなんかの賞に選ばれてて紫のドレスを着たキレイなお姉さんと一緒に映ってたので、「え?新しい彼女?」って思ってその女の人が延々としゃべっている動画を見続けてみました。きれいな人~。で、結局、ただ、同じ賞を受賞しただけでそういう関係じゃないっぽいですね。でも、それにしてもキレイな人。キャリーっぽい(SATCの見すぎです)。それはそうと、デビスカップのメンバー・・・やっぱトミーさんは5番目だわ。最初の記事に「フェレロが外れた」って書いてあったから「トミーさん完全無視かよ!」って思ったんですけど、補欠みたいな感じで・・・・・(汗)。しかし、補欠ポジションが似合いますなぁ(悲)。いやいやいや、こんなこと言いたくないですけど・・・・私はやっぱトミーさんに出てほしいので・・・・・・言わんとしてることはわかりますよね・・・・?書きませんけど。ラファはダメよ。ラファは絶対に出るの!(笑)そんなわけで結構落ち込んでいたら生理が来やがったっていうね・・・・フッ・・・・(失笑)。

最近NBAがあると朝パソコンをつけるモチベーションになりますね(ダメ人間すぎる)。今日はつけたらまだやってなかったんですけど、患者さんの送り迎えに忙しくしてたら「・・・さ・・・サンズ10点以上負けてるー(号泣)」。しかもナッシュ・・・得点0って(爆)。そんな感じでウギャーってなりながら横になってたら・・・第4クウォーター恐ろしく頑張るサンズ。最近第4クウォーターに強いよね・・・・?ナッシュの得点はなかなか伸びないものの、アシストは10ポイント越え。同点にドキドキしてお昼ごはん終わったら華麗に逆転してるサンズ。しかもナッシュ、ダブルダブル達成・・・・サンズ・・・強っ・・・・。もう、私全然NBAの観方がわからなくてサー、1点勝ってても全然安心できないじゃない?でもサッカーもそうだし、野球もそうだけどさ・・・1点の重みが違うわけでしょ・・・・それが何か理解できなくて難しくてもどかしい感じですね。何か結局NBAにハマってるんですけど(爆)。もうダメだ、私。早く死のう。

SATCといえば、私、シーズン2の最後の方全然見てなかったわ。録画ミスったりしてたから、全然わからなくなってて・・・。あーそんなことがあったのかーこんなことがあったのかーみたいな感じで気付けばシーズン2を制覇しておりました・・・昨日動けなかったから結構消化しちゃって・・・もう見るものないって感じ。最初は、ミスタービッグはそんなに悪い人じゃないんじゃないかと思ってたんだけど・・・こういうことがあったのね。そりゃキャリーも怒るわ。うん。何かこのドラマ、4人ともみんな考え方は違うのに、何でこんなによくまとまってるんだろう・・・?(笑)まぁ、それが面白いんだけど。・・・でも、恋愛に対する考え方って似てる友達いないなぁ、私の周りは・・・。て、私は特殊な人間ですけどね(爆)。

そういえば、PINKYのえみ、ココ、希、ゆきなはCanCamに来ればいいのに~とか言ってるそばから希、ノンノ行き決定にビックリ。集英社つながりか・・・。ゆきなは、まぁ、バラエティ1本でイケるけど・・・動いてた方が可愛いしね。それにしても希、ノンノか・・・どうなんだろ?合うかなぁ??美保ちゃんもいよいよ卒業・・・?だって、希メインでいけるじゃんね。私は案外、古川ちゃんが好きだったりするんだけど。ていうか、今、セシルちゃんとみっこで成り立ってるじゃんね。みっこが完全にwithに来たらイヤだよー。平ユミも好きじゃないのに。平ユミが着回しやってると変な感じするんだよね。絵里香の方が似合うのに・・・。
by teroteari-na810 | 2009-11-18 14:29

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31