人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むなしいな行っちまったよ ヒッチハイク

マーラト、ラケット貸して~。
むなしいな行っちまったよ ヒッチハイク_e0026754_21144756.jpg

今なら、ラケット破壊するマラトの気持ちがよーーーーーくわかります。



えいっ!!
むなしいな行っちまったよ ヒッチハイク_e0026754_21181595.jpg

マラトだけじゃないのです。トミーさんも見事な投げっぷり。
むなしいな行っちまったよ ヒッチハイク_e0026754_21155895.jpg


テニスの話じゃないんですよ~。野球の話なんですよ~。「うわーぉ、高橋かっこえぇ~!!」と思ったのも束の間・・・。何かもうやってらんないですよね。私も気性が荒いんですよ。マラトと一緒で。ああもう!!!!疲れました。ホームランばっかり打ちやがって・・・。くっそー。絶対札幌で2連勝してやんよ!!!

テニスの話ですか~?今、デンコちゃん試合中。続けてトミーさん。えー相手フェリなんだぁ。ま、バレンシアだし、スペイン人多くなるから仕方ないのかなぁ。バーゼルではガスケが・・・なんと、イズナー来たのね~。知らなかった。バレンシアの方が、ロンドン行き争いの人多いもの。


通院日のお楽しみ、ブックオフ(爆)。・・・で、GLAMOROUSの11月号ゲット~!!うわーい、安室ちゃんかわえぇ~☆安室ちゃん表紙のPINKY&銀魂29巻も合わせてゲット。600円のお買い物です♪満足(安い女)。ていうか、銀魂・・・何巻まで持ってるんだ!?(爆)漫画はロフトの上にあるので・・・・ロフト最近登ってないので・・・・わからない・・・・・(爆)。正直、白血球王はそんなに面白くなかったです。ていうか、最近の銀ちゃん面白くない。・・・銀魂って面白かったことあったかしら!?(オイ)あ、やっぱ、あのキャバクラの話かね。お妙さんとアバズレ巫女の戦い・・・あれかな。

そういうわけで雑誌の整理をしなくては本棚ヤバイんだけど・・・それが必要でどれが必要でないかの判断が難しい・・・・。昔ならできたのに、できない。あ、そうそうWSDの今週号もほしくて・・・だって、私のための雑誌!?って感じなんだもん!!!WSD今年、全然買ってないから・・・。毎年だいたい6冊は買ってるんだけど、今年は2冊しかない・・・それだけ私好みではなかったってことですね・・・WSD頑張れよ!(どんな苦情!?)

AneCan12月号の表紙、もえだー。何か不思議表紙だったよ・・・今月号はパスします。AneCan意外に買ってて、8,9,10,11と無駄に毎月のように買ってました。でも結局CanCamに戻ったり、やっぱピッタリな雑誌はなかなかないのです。でも雑誌がないと、センスないから洋服決められないんです。直子OLがなくなったら完全にCanCam卒業します。てか私、去年の3月号でもうダメだって思ったはずだったのに、それからずるずると・・・・今年なんて結構買ったよ・・・ダメだな、私。withが最近イマイチで・・・うーん・・・微妙です。AneCanとwithとCanCamを足して3で割ったような雑誌、ないですか!?(ないです)
by teroteari-na810 | 2009-11-05 21:52

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31