人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの日も未知なfutureはいいぜ

んん?スタメンなの?スタメンじゃないの!?
いつの日も未知なfutureはいいぜ_e0026754_22352789.jpg

今夜はCLです。もう4節なのですね。早いなぁ・・・・。毎年こうなんだけどね。最近ラウルんの写真貼りまくり(笑)。え?アトレティコ?チェルシー、ドログバいない???いやいやいや・・・今日のアスにはドログバ戻ってきたみたいな記事もあり、クンが出ない!?の記事もあり・・・・つーか、ドログバがいるいないの問題じゃないからね、アトレティコ・・・・・(爆)。アトレティコの問題はCLじゃない?じゃ、EL?いえいえ・・・リーガ、プリメーラ残留です(低レベル)。



あ、ナバスがスペ代に呼ばれそうですね。ラモが保護者らしいです・・・(笑)。ラモの方がちょっとだけ弟くんなんだけどね。WSDのコラムの最初だったかな・・・ラモは自分で「削られるナバスを守っていた」って言ってたけどマドリのセビリア戦を観るたびに、もしこの2人が同じサイドにいたら容赦なくナバスを削るわよね、ラモちゃん!?と思うこと数知れず・・・。基本的に何も考えてないらもっさんなので普通に削ると思います(結論)。保護者なのはわかった・・・でもアスよ・・・その写真どうしたんだ!?
いつの日も未知なfutureはいいぜ_e0026754_22522924.jpg


テニステニス。何かイマイチ気合いが入らないのはラファもマラトもいないから!?そんなこと言ってる場合じゃないんだけどな。デンコおめ!で、今日はトミーさん、バレンシアの大トリです。うわーん、そんな時間にやらなくてもいいじゃないかよー(泣)。ガスケは明日みたいよ。1回戦が月曜日にあるのはちょっとイヤだけど、水曜日もなんだかなぁ・・・火曜日がベストじゃない!?(そんな身勝手な)


ファイターズでしたよ。今日負けたから機嫌悪いけどね。せっかく稲葉がホームラン打ったのに、寝てたしね。稲葉・・・早いから・・・(お前が起きろ)。何か最初ホームラン合戦でなんだこれ!?って感じですね。何か、ヤクルトファンのくせに、東京ドームがあんなに狭いって知らなかったな・・・・ま、ヤクルトは神宮ですけども・・・。札幌ドームを観すぎているせいか、何か変な感じ。

CL・・・どうしようかな。あれ、サマータイム終わって4時45分じゃない!?ぇえーめんどくさいー(爆)。ダメだ、私!サッカー観るのめんどくさがったらウツが悪化する!絶対悪化する!!!ま、CLは基本テキスト観戦なので別にいいんですけどね・・・まぁ、CLに起きたらトミーさんも一緒にライスコって感じですかね!?(ヤル気はなし)

てかさーあまりにめんどくさくて写真収集をサボり倒していたんですけど・・・・最近のナッシュ・・・髪の毛が長くて・・・全然私好みじゃないー(泣)。悲しい・・・・。ナッシュの短髪好きなのに・・・。「わーい、ダブルダブルだー」とかわりと最近覚えたバスケ用語で喜んでる場合じゃない!!
by teroteari-na810 | 2009-11-03 23:32

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31