人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻らぬ過去の話はナンセンス

やっちゃいました・・・お隣さん。
戻らぬ過去の話はナンセンス_e0026754_21272043.jpg

※何度も言いますが私はアトレティコのファンです!!!!!!!!(爆)

たーぶーん・・・カピタンはお怒りだと思うのですが・・・こわいこわいー。ぐっちゃんが試合中キレるより、カピタンラウールのサイレントギレのほうが何倍も怖いですよね~。カピタンどうしてもほしいタイトルなのでね、コパデルレイ。私も、できればラウルんにコパあげたいよ!(あんたどこのファンなんだ!?)

はいはい・・・お隣さんのアトレティコは無事です。キケさんの最初の試合は無事に終了。PPってアンタ!と想いますが、マキシのゴール嬉しいなぁ~。まぁ、とにかくアトレティコは冬にマスチェラーノ級(無理)の守備できるピボーテと右ラテラルを早急に補強し、クアトロファンタスティコを自由にやらせてあげてください。

今夜はバレンシアとデポルだよー。



マラトが子供と戯れてますよ~。マラトに子供というギャップが超いいです!マラトに子供なんてできたらどんなパパになるのかなぁってすごい恐ろしい気持ちになるんですけど、これみてたらなんか良いパパになりそ。とっても笑顔が自然でいいな。子供も可愛いけどマラトも可愛いのです。最初はこっちのマラトを偲ぶ(マラト死んでないから)モスクワのハイライトみたいな動画を見てたんだけど子供と戯れマラトもあるんでぜひ。モスクワの方はデンコが可愛いのよ♪コレに出てくる、下着屋さんってマラトが経営してんの!?(笑)アンドリエフ君が何か言ってたわよ。あと、下にあるトミーさんの動画も面白かったです。トミーさんの家なのかな、あれは!?トミーさんパパとか出てくるよ。トミーさんパパ可愛いよ。でもあんまり似てないような。ママ似なのかな。トミーさん・・・馬飼ってるの!?馬好きなの!??トミーさんの座り方が何か気持ち悪いけど全体的には可愛いですよ。


久々にATPの動画見た~。最近、写真集めるのもだるいんですよ。後でイイやって。本来なら月曜日はサッカーの写真探しに忙しいぜ!って感じなんですが・・・・写真見るのもめんどくさい・・・・ラウルんでてこない・・・みたいなさぁ。前ならもっとガツガツ集めてたはずなんですが、全部めんどくさい。もうめんどくさくていつの間にか、マイピクチャの整理も完全に諦めました。諦めたといえば、インタビュー訳も完全にヤル気なし。最悪だー(爆)。クリスマス休暇前にどれだけ溜まるのかな・・・アスの記事見ないようにしようかな(爆)。あーあー、昔のどうでもいいことに超熱中してた私はどこへ行ってしまったの~??


あ、そういえば、ライダースジャケットゲットしました(今更)。もうね、トレンチコート出さなきゃなって思ってるのにな。来年も着れるかな!?定番化してください(笑)。何か、私、流行についていけてなくて、結構2年前の雑誌とか参考にしちゃったり・・・ま、コンサバな感じなのでそれでいいのかもしれないけど・・・いいのかな・・・。コンサバが基本だけど、カジュアルな格好も興味出てきちゃった。PINKY休刊になるのヤダぁ・・・。せっかくこれからPINKYも参考にしようかなと思ってたので。しばらくAneCan、CanCam、withで行きそうです・・・。それにしてもGLAMOROUSの安室ちゃん可愛すぎー。絶対ほしい!!ブックオフで買おう!!(ブックオフかよ)妹が買ったノンノも安室ちゃん☆超カワイイなぁ~。
by teroteari-na810 | 2009-10-28 22:35

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31