人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めようか天体観測 ほうき星を探して

今日はCL、アトレティコの日。・・・てわけで敵を偵察でーす。スパイ、スパイ♪
始めようか天体観測 ほうき星を探して_e0026754_23175856.jpg

・・・ら、ランちゃんかわいーい!(ダメだこりゃ)



いやいやいや・・・・・本当は弟・ひろぽんとCL&EL勝敗予想で賭けをするはずだったんですが・・・今回はやめよってことになり・・・。でも、1日目にして、こんな結果・・・今年はルビンカザンか・・・・。ゼニトの次はルビンか、ロシア!(爆)ひろぽんに「1位ルビン、2位ディナモありえるんじゃね?」って言われたけど・・・・ないよさすがに。バルサとインテルの組だよ。さすがにないよ、さすがに・・・・でもバルサ・・・カンプノウで負けるって相当だな・・・でもシャビは「10回やったら9回勝つよ、今夜はその1回だったんだ」って言ってたし・・・。・・・怖いですね、CL。

まぁ、アトレティコのファンのワタシとしては、怖いものナシの状態ですよハハハハハ(爆)。ひろぽんに「EL初代王者の方がおいしくね?」とか言われるし。ふん、お前だってな、ELの可能性あるんだぞ!!(※ひろぽんはアーセナルのファンです)アトレティコは、根本的にまずあんまり勝ってないですからね。根本ですからね。そして相手がチェルシーですからね。♪歌いたくなるよな~い~ち~に~ち~(BY ケミストリー)(うるさい)。アベルさんの首はいつ飛ぶのかなハハハハー(笑えません)。


さて、プロ野球もCS第2ステージです。
あ、ヤクルトは本当に頑張ったと思います。結果は残念だったけど本当によく頑張った!最後まで粘った!初めてCSに出て、しかも1勝してすごく嬉しかった!!また来年も出たいって思いました。札幌ドームに日本シリーズ来ないかなとかノンキに言ってましたけどね・・・いい夢見れました。ありがとうツバメたち!(笑)で、私は道民なのでヤクルトファンから日ハムファンへ華麗に転身(意味不明)。いや、これでもヤクルトファンなんですけどね。ま、ヤクルトはシーズン終わったので置いといて・・・私の結婚したいランキングNO.1(超不名誉)の稲葉さんを応援しましょう!!

劇的でしたね。もう、すごいよファイターズ。信じらんないよ。ビックリだよ。意味わかんないよ!!!今日は、もう・・・って諦めかけてたけど・・・やっぱ満塁になると期待しちゃいますよね。それで、実際そうなるんだから。夢みたいでした。父と一緒に喜びました。スレッジありがと~!!もう私も何が何だかわからなかったよ。思ってたことが現実になるなんて、あんなにキレイにスタンドに入るなんて。スレッジが1球目思いっきりバットを振っていたので、狙ってるな・・・とは思ったけど・・・・いやいやすごいね。でもでも、その前に繋いで繋いでみんな頑張りましたー。もちろん私の稲葉もね!(あなたのじゃありません)明日もいっぱい打ってね、ファイターズ☆あードーム行きたいっ!!

野球の次はテニスです・・・今、マラト×デンコ試合中!


そんな日ハムの劇的勝利の後・・・オリオン座流星群・・・見に行きましたよ~(笑)。イヤがるまっちを連れて、ちょっとだけ!って言って。私はもっと見たかったけど、まっちはもう眠いって・・・お前は老人か!?(爆)2コ見ましたよ。20分くらいだったけど。オリオン座にちょうど雲がかかってて見にくかったけど、雲の切れ間はちゃんと星が見えました。星だけでもキレイ。あーほんとに私、星になりたいよ。何であんなにキレイなの。もう、光がどんなに弱くてもいい、星になりたい。小学生の頃からギリシャ神話とかプラネタリウムとか超好きなんですよね。何かバンプが聴きたくなって・・・天体観測(笑)。最近バンプ聴いてないなぁ。
by teroteari-na810 | 2009-10-22 01:03

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31