人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の涙

実家に帰ってみたサッカーの量がハンパない・・・・(爆)。
何してたんだ??っていう・・・サッカーみてたんですけど。

①0506リーガ3節 アトレティコ×バルサ
トーレス君はバルサキラーですねぇ。
プジョル兄との対決がイィ感じ。
ケズマンのゴールも含めすごいキレイな形でしたね。

②0506リーガ3節 エスパニョール×レアル
ラモたんのCB好き☆(何)退場はチョットかわいそうだったなぁ。

③0506リーガ3節 バレンシア×デポル
例の荒れた試合・・・アイマ鼻血で大変でしたよ。
先制点のバレロンのラストパスが最高♪

④0506リーガ4節 バルサ×バレンシア
とにかくボールが落ち着かなくて(プレスかかって)
いつ落ち着くのかな?って思ってたら90分終わってしまった感じです。
アイマとロナウジーニョあんまでてこないし(苦笑)。
どっちもキーパーのミスが・・・・。ビジャは鮮やかでした(笑)。

⑤0506リーガ4節 レアル×ビルバオ
ウッディー鮮烈なデビューでしたねぇ。ラウルんの2ゴール!
ぐっちゃんのスルーパスからロナウド→ラウルんがよかった☆★

⑥05Jリーグ25節 浦和×横浜
スコアレスドローだったけどなかなかよかったなぁ。。。
中途半端にみてたけど。

⑦05Jリーグ25節 柏×磐田
ほんとチョットしかみてない。

⑧05Jリーグ25節 G大阪×鹿島
とりあえずガンバに3点目が入ったとき学校に行けないと本気で思いました(アホか)。
AWAYだしこれでよかったのかもしれないけどやっぱ
2回も先行してるわけだから勝たなきゃいけなかったと思います。
まぁこれで後々あの時・・・って思うんだろうナァ(^_^;)
ソガちゃんのミス・・・あれはチョットなぁ。

⑨0405リーガ28節 アトレティコ×バレンシア
どうでもいいけどカルデロンまじ危ない!
なんかいいときのアトレティコって感じが・・・。

⑩0405CL ベスト16 レアル×ユーベ
ユーベのゼビナだったか、ダバディさんにそうとう色々言われてた(笑)。
テュラムとカンちゃんのCBが弱いとも言ってたし・・・
ダバディさんなんかユーベにうらみでもあるんだろうか。
by teroteari-na810 | 2005-09-26 00:58

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31