人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大好き やっぱり マイフィーリング 愛してる

やっぱ何事も最初が肝心!カピタン、ラウールのぷれすかんふぁれんす~(つば九朗風)(つば九朗さん、あかへる~とか言ってる場合じゃないよ、ほんとにくらいまっくすしりーずつれてってくれんの??/遠い目)。にん。
今日も大好き やっぱり マイフィーリング 愛してる_e0026754_2304599.jpg

・・・て私、このカピタンのチームじゃなくてそのおとなりのちーむのふぁんなのだけど!(爆)(だってラウルんがあまりにも可愛すぎるから☆)(うるさい)



・・・というわけでCLですね。ヤバイのです。起きれるか心配。眠いー。3時45分て結構厳しいよぅ。でも最近サッカーみてないのですんごく飢えてます。スカパーのおかげで今夜の試合は観れるらしいので・・・どこ観よっかな~。どーせアトレティコ、生中継じゃないんでしょ??ユーベ×ボルドーとかおもしろそ☆グルキュフね。やっぱ無難にマドリ?でもマドリはいつでも観れるからなぁ。マルセイユ×ミランもおもしろそ~。エインセ元気かなぁ~??まぁ、何にしても、アトレティコ・・・マジで勝とうね・・・!

あれぇ、ラウルんのプレスカンファレンス訳そうと思ってたのに・・・もうこんな時間!!!何してたんだ?・・・あ、野球観てたんだ。日ハム。日ハムは楽しい!ヤクルトはイライラしてしまうよー。ねぇ、つば九朗どうにかして!(無理)でも私の結婚したい人ランキングのトップクラスに入る(不名誉)稲葉が最近調子あまりよくないらしく・・・悲しいわ。でもでもだいじょうぶ、チームは勝ったから。ツバメたちなんてなんれんぱい??9連敗??(核死)高校の時の野球部の友達に「ヤクルトがすき!」って言ったら「ツバメたち!?」って日本語で返されてビックリしました。間違ってないけどね(笑)。笑ってられない!日ハムの試合のときは勝ってたのよ、ツバメたち!さっき、つば九朗のブログを見てビックリしたわよ!もう!ダレが投げれば勝てるのよ??(号泣)

鹿さんは(野球トーク終了)結局残り16分+ロスタイムを戦うようですよ・・・・どうなんだろねぇ。めんどくさいね。チェ・・・再試合でいいのにさ~(ダメ人間)。もともと夏場失速感のある鹿島さんなので、これからこれから!春から突っ走った貯金もあるしね・・・・って調子こいてたらツバメたちのようになるから気をつけてー!(もうヤクルトいいから・・・・)

もう朝のことだったからすっかり忘れていたけど、全米オープンが終わりました。楽しかったわけじゃなく、辛かったわけじゃなく、悲しかったわけでもない・・・・なんかわかんない。だって、デルポが優勝だなんて思いもしなかった!フェデ兄で決まり!!って思ってた。フェデ兄は私にとってほんと、超偉大な人なので、ラファ以外の人にフェデ兄が負けるのってあんまり観たくないの。あ、もちろんヒイキさんと戦ってる時はヒイキさんを応援しますけども。なーんか、フェデ兄が負けた事実を受け入れられなくて。デルポ、優勝カップが似合わない~(笑)。ほんと、似合わない。ジョコならまだうんうんという感じだけども・・・・デルポとあのカップの対比がなーんか変だった。私がひねくれてるだけなんかな。デルポおめでとう。よかったね(棒読み)。何か今日は変な一日だったわ。全豪あたりのとき(今年の最初ね)年間グランドスラムに一番近いのはナダルと言われてたけど、フタを空けてみれば結局一番年間グランドスラムに近かったのはフェデ兄じゃん!って昨日の時点では思ってた。やっぱ、すごいな~って。・・・のハズが、デルポの優勝と共に、一体今シーズンは何だったのか!?と不思議に思いました。私自身、全豪で思いもよらぬラファの優勝から始まり、また思いもよらぬラファの全仏4回戦敗退・・・マラトは引退するっていうし、ガスケのコカイン騒動はあるし、もう全然わけわかんなかったよ!!(私自身の体調のせいもあるけど・・・)テニスのシーズンも残りわずか。この先はどうかよいことがありますように。

早く寝ないと、CLが・・・・・目覚ましかけても全然起きれないんですよね。半分諦めてます。いやぁ、でもせっかくの機会なので観たいです。グルキュフ!(ユーベ×ボルドーを観るのかよ)いやいや、アトレティコ・・・本当に頑張ろう(しつこい)。
by teroteari-na810 | 2009-09-15 23:36

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31