人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞かせてほしかった 嘘で構わないから

CLドロー!!!!スペイン勢はこうなりました。その他こちらから→
聞かせてほしかった 嘘で構わないから_e0026754_10271783.jpg

アトレティコ、リバプールと当たらないかなぁと思っていたんですが・・・・・チェルシーですか。ロンドンですか。そしてポルトには借りを返そうね!で、キプロス送りです。なぜキプロスなんだ・・・・(ドローだから仕方ない)。何か去年より盛り上がりに欠けますね・・・私の気持ちの問題なんでしょうか??

セビージャ、楽だな~。一番楽そう。それにしても何でセビリアがポッド1なんだよ~!!ポッド4のチーム、知らないところが多すぎて、何が当たりくじだかわかりませんね。ヴォルフスブルグは危険ということだけはわかったけど後は全然わからない。バルサ・・・インテル・・・・エトーにズラか・・・マクスウェルもですね。マドリはミランで、カカ、フンテラールだし。マルセイユで、もろろんにエインセだし・・・・何か仕組まれてるんじゃね?(笑)

アトレティコ、わりと恵まれたほうだと思うよー。わりと・・・ね。どうにかしてリーグ戦突破してもらいたいものです。ポルト、ルチョもリサンドロもいないよー。チェルシー戦は楽しみかも。ランちゃん手加減してね。・・・あれ、アネルカとドログバにやられそうな気もするんですが・・・DF陣はやっぱりもっと頑張らないと。



USオープンのドローも発表です→
まだ発表されないだろ!と思っていたら、マルカの記事に「ナダル。リシャールガスケなんたらかんたら」って書いてあるから、もう、気が気じゃない!!!!ニューヘイブンでデンコちゃんが負けてるのを華麗にスルーし(涙)一目散にUSオープンドローに行きましたよ・・・・。
・・・・ここで、ラファが3位だという現実を知りました。トップハーフを免れたとはいえ、もう何か悲しくて落ち込んでいます(え?今更??)。しかも1回戦の相手はガスケっていうね・・・!もうこれどうなのー?悲しすぎて涙もでてきません。とにかく悲しいです。ああもうすっげぇ辛いよー。3位であることに落ち込み、相手がガスケだということに落ち込み、落ちまくり。
おそらく人生最後のグランドスラムであるだろうマラトさんは初戦がメルツァーです・・・フッ・・・負けるだろうな(超ネガティブーーー)。初戦突破しても次はデルポです・・・。はーマラトー何でウィンブルドン1回戦負けしたのーーー?(大号泣)(今更?)
トミーさんはフェデ山。ブレイクに負けてフェデ兄と当たる前に散るんだろうな(どこまでネガティブ!?)。むしろ最近の調子だと1回戦負けありえるからね・・・ああ、もう悲しすぎる。
デンコは運悪くフェデ山。まぁ、でもデンコは順調に・・・と思いたい。でもなぁ・・・どうだろ・・・。
by teroteari-na810 | 2009-08-28 10:54

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31