人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは笑顔が咲いた努力家

えええええ!エインセがマルセイユに移籍してしまったーーーーー!!!!!!(大号泣)
あなたは笑顔が咲いた努力家_e0026754_23421144.jpg

もう、しょうがないこととは覚悟してましたけど悲しいよー!ペレスたんのバカやろー!お前はエインセの何を知ってるんだ!?エインセはいっぱい敵にPKとか献上したり、黄紙・赤紙いっぱいもらったりしてたけどマドリのためにすごく頑張ってたんだぞーーーーー!!!!うわーほんと、ショックだよー!どーすんだよー!!!(どうしようもないです)もーペレスたんの大バカやろう!バーカバーカ!ハーゲ!(はげてたっけ?)(てか、子供か!?)
あなたは笑顔が咲いた努力家_e0026754_23464480.jpg

うん・・・まぁ・・・マルセロで痛い目見ればいいサ。あ、だからベロちゃん(アルベロア)獲ったの?ん?はぁ・・・ほんとにショックだけど・・・・でも・・・・もろろんと一緒だから少し安心なところも・・・・・そして、何でか私、マルセイユに縁があるな~(いや、別に中田浩二だけですけど)。牡蠣がおいしいマルセイユ☆(食べ物かよ)だって、浩二さんが私に植えつけたマルセイユの知識なんてそんなもんよ(ひでぇ)。
あなたは笑顔が咲いた努力家_e0026754_23524510.jpg

・・・クリスティアーノ君よ、移籍する時に「ガビーは移籍させたら行かないよ」っていう特別条項を付けてくれればよかったのに!お前!仲良しなんだろ!!はー。何か、あれじゃない?前にファギーおじいちゃんが「マドリがエインセを獲ったのはロナウドを獲るための布石だ」みたいなことを言ってたけど、それでマドリ側が「そうじゃねーよ」ってことでエインセを移籍させたのだとしたらすっごくすっごくやりきれないですよねぇ・・・・・・・とこうして超ネガティブシンキングなまうすさんは負のスパイラルに・・・・・・・・。



ま、しょうがないです。マルセイユだし・・・うん。・・・・・うん。きっと何か、縁があるんだわ(だから中田浩二だけだから)。・・・こうなったらマルセイユを本気で応援しようかなぁ。・・・でもグルキュフのボルドーに注目してただけに・・・カベナギもいるんだっけ・・・?ボルドーも捨てがたいよー。っていうか、フランス面白いな!(え、今更!?)マルセイユとボルドーには注目ということで・・・グルキュフ君・・・エインセの「え、俺何もしてないよ?(超笑顔)」に気をつけてね。

エインセの移籍はすごく悲しいけど、これからの彼の活躍に期待します。私はマドリディスタではないけれど、マドリでの活躍、グラシアス、ガビー。あなたはどこへ行っても活躍できる子だと思っています。しかもPSGの経験もあってフランスという地も知っているわけだしあまり心配はしてないです。幸運を祈ります。そしてこれからも大好きです。


良くないニュースついでに、らっふぁさんがモントリオールだめかも・・・・・らしいですね。毎年ハードなスケジュールをこなしているわけだから、完全にヒザを治して!っていうのは無理な話で・・・だましだましやるしかないんですよね。痛み止めを飲んだり、痛みに耐えたりつらいことばかりで、こっちとしても胸が病みます。どうか、ラファが望むようになりますように。もちろんファンとしては、彼の活躍が観たいんですけどね。でも無理してほしくない。彼に苦痛を与えたくない。ダメならダメでしょうがないことだよ。あのプレースタイルを見てたら選手寿命は長くないことくらい私でさえわかりますよ。ラファ、待ってるから・・・焦らずゆっくりね(・・・あんたに言われたくないよ)。

マラトさんは、日本時間だと明日の朝ハース戦です。勝てないと思うけど(諦め早っ)面白そうな対戦ですよね~。オトコマエ対決!(そっち?)いやいや・・・そうじゃなくて。あ、でもマラトさん今年、トーナメントでベスト8まで行くの初めてみたいですよ・・・そんなようなことがマルカに書いてあったと思います・・・多分・・・・見出しだけ見ただけですが、そんなような内容だと思う。訳もしてないけど、多分・・・。そんなこと気にもしてなかったなぁ・・・(苦笑)。マラトさん今シーズン限りだから、全部が最後の大会なんだよね。それなのに何の感慨もなく、今シーズン初ベスト8にも気付かず・・・・いや、私の精神状態がそうさせなかっただけなのかもしれないけど、マラトファンはどうなんだろう?何かいつも「また負けたの??(イラッ)」って思うくらいだもんなー(ヒドイ)。
by teroteari-na810 | 2009-08-01 00:32

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31