人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手に負えない 自分でも もう身体中に溢れ出してくtouch me

マドリのプレスカンファレンスはグっちゃんだったらしい・・・。
手に負えない 自分でも もう身体中に溢れ出してくtouch me_e0026754_221043.jpg

見出しの訳でさえままならなくなってきてます!(爆)あ、でも昨日、アスに「チャンピオンズリーグ行けなかったらマキシとクンはマーケット行き」って出てたので、「え?アトレティコまだ4位以内狙ってるんだ!」と思いました。UEFA杯でも移籍なんてさせないからね(※UEFAですら危ういかもしれないのに何言ってんの?)。


プレスカンファレンスのテキストbyアス。・・・ぐっちゃん・・・・・しゃべりすぎです・・・・・・・・訳す気力なんてないわよ!(何ギレ?)
そして、マルカ動画。すごい勢いでしゃべってます。



さて。テニス、今週は軽めにヒューストンとカサブランカですね。みなさん、わりと次のモンテカルロに向けてお休みです。クレーのシーズンが来ましたよ。ナダルの季節(笑)。今週のランキング・・・デンコ・・・・9位・・・・・!(ま、それでも10位以内)私がテニスを観る様になって順調にランキングを落としているデンコさん・・・・最初、3位だったのに・・・・(涙)。・・・にしても無駄に熾烈な20位前半争い・・・・地味にマラトさんが順位を上げてるじゃないですか!あ、去年の今頃全く勝てなかったよね!!!(笑)ヒドイ時は90位近くにもいたっけな・・・・。そして、さっき去年のマイアミの結果を見てたんだけど・・・ガスケ第7シードだったよ・・・!・・・ひ・・・ヒトケタ!(驚愕)あ、そういや、一昨年は上海いったんだもな・・・。遠い昔のことに感じるよガスケ君・・・。

そんなガスケ君・・・肩が全然ダメっぽいんですね。モンテカルロ危うし。暇なら今週出ろよ!って言ってる場合じゃないわよ!(お前だよ)整骨医をチームから外したらしい・・・ウチのパピー貸そうか?(余計なお世話)ウチのパピー、フランス人とかドイツ人とかいわれるから大丈夫だよ、言葉は全く通じないけど(ダメすぎ)。若い頃の写真はほとんど三都主だよ(笑)。

・・・そういや、CLでしたね。すっかり忘れておりました。私に関係あるのはあくまでもACLですからね。何で鹿島さんはザ・格下のチームを舐めすぎるんでしょうか?そして、ザ・ベストメンバーで行く意味がわからん・・・こんなんじゃ最後まで持ちません。核だけ変えなきゃいいんだよ、核だけ!(エメリさんはそれがド下手)ある程度代わっても同じくらいのレベルでできなきゃ優勝できません。リーグもACLも・・・獲れるタイトル全部獲るんだろ?(何?脅迫??)だって・・・みんな疲れてるし。これだけ試合をこなして移動もすれば疲れますよ・・・当然ですよ・・・マジでラウルんとラモは普段何を食べてるんですかね?ラウルんが酸素カプセルに入ってるとして、ラモ・・・あんた一体・・・・耳の後ろに「狼」のタトゥーでもするとそうなるの?うっちーもそうしてみる?(関係ないから)うっちー、本気で休ませてあげたいって思ってたけど自分で随分とセーブしてたんじゃないかと思いました。それでも1ゴール1アシストなんだけどね!(爆)ていうかあれ・・・脳震盪だったんだ・・・・大丈夫?あ、でも結構「あの後記憶ない」とかふつうにいるし、今季絶望の怪我してるのに普通にプレーして普通に帰って普通にもろろんの誕生日パーチーに参加するマヌエルフェルナンデスというポルトガル人もいるし・・・大丈夫だと思います(根拠が意味不明)。骨折してるのに普通にプレー続けるってどういうことなんだ・・・・?(爆)

まだバレンシアの試合も見てないんだよー。TGCすら見てないんだよー。プロジェクトランウェイのリピート放送も全然見れてないんだよーーーー!!!!!観る気力ない。疲れてるのは精神的。カラダはあんまり疲れてない気がする。札幌通ってた方が疲れるなー。昨日は、「今日は鹿島がある!」と思って乗り越えたけど・・・鹿島のない日は全然ダメだわ。別にね、仕事やめたいとかじゃなくて。いや、宝くじあたったら辞める。3億当たったらやめる。PMSも合わさって最悪なことになってるわけです・・・。最近ここも最後はただのメンヘル日記でシメみたいになってるしね。支店を作ろうかと・・・メンヘル日記専門の。支店なのでタイトルもここと関係ある感じです。ストロベリーショートケーキみたいな。キャラメルバナナパフェみたいな。エキサイトじゃなくて他で。でもエキサイト扱いやすいから戻ってくるかも。
by teroteari-na810 | 2009-04-08 23:31

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31