サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:鹿ネタ ( 361 ) タグの人気記事

色々思うことはあるけど、ルイスアラゴネス逝去に合掌。
e0026754_038754.jpg

普段、口は悪いですが、悪い言葉を使わない私が唯一「あのクソジジイ」と呼んだ人。天国にアンリドロネー杯持ってけよ!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2014-02-11 20:08

I won't forget our memories

・・・で、こんな感じになりました。私史上、そんなにワクワクしないドローでした(笑)。
e0026754_17465952.jpg
ていうか、イタリア可哀相だし。フランスでいいし。そのフランスはイイくじ引いたし。

何よりテンション上がったのは、ジズー、イエロさんなどなど、錚々たる顔ぶれがドロワーだったことかな。イエロさんは特に嬉しかった!!そこがテンションMAXだったな。4年後はもっとテンション上がるんだろうな~(笑)。

で、スペ代よ。何でオランダ引いた?アホじゃね?でも、初戦で当たるんだよ・・・これさ、もう2010年に照らし合わせて、初戦に負けて優勝!というシナリオしか見えないんだが・・・(笑)。すいません、調子に乗ってます。

でもやっぱり、開催国ブラジルでアルヘンが優勝してしまったらどうなるんだろう?ってのが一番興味あるんだよね。100人くらいブラジル人死にそうだけどなぁ。

マルカさん、気が早いですよ。
e0026754_17522741.jpg


More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-12-10 18:01
マーサ退団・・・。

こっちがありがとう・・・だよ。全然何も考えてなかった。いきなりだったよ・・・。そりゃ、出場機会は減ったから考えるところはあったんだろうけど・・・私の中ではまず79年組の契約更新ばかりが気になってたからさ。マーサなんて当たり前にいるモノだと思ってたんだよ。当たり前なんて、サッカー界では通用しない事、何度も観に染みてわかってたつもりでも全然わかってなかった。

10年かぁ・・・同じく辛い日々もあり、同じく多くのモノを、私も得ました。マーサと一緒だよ。遠くからしかサポートすることしかできなかったけど、10年間本当にありがとう。とても頼りにしていました。2年目くらいからすでに10年います!てくらいのオーラを出していたよね(笑)。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-12-03 23:50
Jリーグが大変な事になってる件。鹿島も巻き込まれている件(爆)。

他力本願ですが、巻き込まれてます。さー、シャーレはとりあえず川崎送りになる感じですね。ふふふ、最後に手にするのは鹿島だぜ!!!

・・・と声を大にして言いたい所ではありますが、正直、これで優勝していいのか!?っていう気持ちもあって。そんなに甘くない~と思うんだけど・・・他力本願でももう少しで手が届くなら・・・やっぱほしいよ?(笑)とりあえず、ガンバサポの友達に「大丈夫、今年優勝に値するチームないwww」て言われたし~(笑)。

・・・でも国内タイトル総なめと言ってもJ2優勝のタイトルはいらないもーーーん!私がほしいのはACL!!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-12-02 23:14
らららららららら!らっふぁさん!シンシナティ優勝おめでとーーーーーう☆★☆
e0026754_17162087.jpg
e0026754_17163032.jpg
e0026754_17164085.jpg
見事です。すんばらしいね。出たマスターズの大会は全部決勝まで行ってないか・・・?・・・だからウィンブルドンは何だったんだよ!!!(笑)

というわけで3位です!試合を観てないから何とも言えないけど、USオープン期待持てる感じなのかなぁーーー???すごいなすごいなー。・・・今年復帰してから決勝まで行ってないのはウィンブルドンだけなんじゃなかったか・・・???北米で荒稼ぎです(笑)。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-08-19 17:41
リーガの開幕戦のカード。バレンシアはセビージャ。アトレティコはマラガ・・・。セグンダはちょっと待って!
e0026754_041161.jpg

にしてもちょっとした情報によると・・・バレロンはラスパルマスじゃないか?とか、ダビはアメリカ行くんじゃないか?とかとかとか・・・こっちの方が心配だよー。いや・・・心配してないけど←え。だってもう彼らはちゃんと考えているし。私は彼らについていくだけ!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-07-11 19:11
Rafael Nadal def.Stanislas Wawrinka 6-2 6-3 6-1
バブリンカ観たくねーよ!て感じなんですが(ガスケ負けたから)・・・仕方ない(´;ω;`)。バブリンカを見てるとだんだん、マタに似ててクマのぬいぐるみみたいだなぁと思えて来ました。マタの方が可愛いけどね!(ガスケが負けたからってひどい)ラファ、相変わらず「そんなミスするのかよ!」てのもありましたが、淡々とサクサクと・・・良くなっては来ているし、本人も1stウィークのひどさは自覚してるらしいので・・・ちょっと安心?08年くらいの、ガンガン打って打ってウィナー取ります!みたいなのを観てるから感覚もおかしくなるんでしょうな。でも重要なのは勝つことですもの。ラファ、素晴らしい!!
e0026754_22285517.jpg


More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-06-06 22:47
このシーズンはどうしてもテニスネタが多いですね。ナダルのシーズンですもの♪(笑)とか言ってガスケの話をする・・・まだラファ試合してないのに、ガスケもう2試合目じゃない?シード的なアレだっけ・・・?さて、本日は何だかんだ最近噂のディミトロフとの一戦です。この前ジョコに勝ったり、シャラポワとの熱愛宣言だったり・・・ねぇ、ガスケの彼女はいつ来るんだい??ブレイクライブリーみたいな可愛い彼女・・・(何で私の考え??)。まぁいいや。ディミトロフに勝てて良かったです。マドリードではまさかの敗退でしたから・・・。

てかね、写真探してもまだないみたい・・・あとで見つけたら貼っておきます。

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-05-14 23:54
ランちゃん、ゴール数がプレミアNO.1だっけ・・・おめでとうございます。最近プレミアまで観てる余裕がなくて・・・師匠元気?マタは?どうなの!??気になるっ!!(じゃあ観れば?)
e0026754_19314455.jpg

この写真見てちょっと浩二に似てるって言う人の気持ちがわかった気がする・・・どうしよう・・・(えー)。

プレミア余裕ないとか言ってたら新城ヤバいことになってた!あわわわわ!デポルだけで十分だよやめてよ!!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-05-12 20:20
らっふぁさんモンテカルロ決勝へばもばも!!・・・意外にシンプルなウエアだよね~。
e0026754_22132264.jpg
e0026754_22133319.jpg

ベルディヒが負けてたので、おおこれはチャンスじゃないかガスケ!と思ってたら、ガスケも散りました(爆)。フォニュイーニ(いつも発音戸惑う。フォグニーニ?スペルはFognini。イタリア語的にはどうなんだろ?)に破れたり。イタリアの選手なので、もしかしてクレー強いのかなって思ってたんだけど・・・そうだったんだね・・・(爆)。

というわけで、フォニュイーニなのか、ジョコなのか・・・大方の予想はジョコですよね。どっちにしろ、ラファはラファらしいプレーをするのみ!!

More
[PR]
by teroteari-na810 | 2013-04-20 22:36